フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


世の中すっかり初夏の陽気!
気がつけば5月……かなりご無沙汰ぶりです、フジコです。
先月から某からあげくんが売りのコンビニでバイトを始めたり、
料理の腕がちょっぴり上がったり、カラオケデビューしたり、
相も変わらず通院しつつ地道に生きています。

体力もついて熱出る頻度もかなり減り!!
元気になってきているなーと一年単位で実感してます。


みなさまは元気しておられましたか?
関西在住ですが新型インフルエンザ、大丈夫です。
マスクが品切れ状態で周りはすごい反応ですが。




とりあえず生存報告までに。
またぼちぼち日々、連ねていきます。



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/116-6533ec56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです~(笑
お体も回復傾向にあるようでなによりです。
ヨーグルトに入れるジャムはブルーベリーが好きです。フジコさん何派ですか?
なおこ | 2009.05.20 10:16 | edit
更新まってましたぁ!
お元気でしたか?お元気ですね?ヨカッタ~

彼ができてデート三昧なのかしら!?なんて邪推していましたよ(笑)

そうそう、全国に先駆けて広まっているあのウイルス!大丈夫そうでよかった。

マイブームのごったにスープ(我が家では脂肪燃焼スープとして食べてました)はどんな風に作るのですか?ちょっと気になってます
時間があったら教えてくださいね~
わい | 2009.05.21 21:28 | edit
>>なおこさん

本当にお久しぶりです…はは(照)
ヨーグルトにはいちごジャムが好きですね!
ちょっと果肉の残ったタイプの甘酸っぱいのが。
マーマレードもパンに塗るは苦手なんですが、
ヨーグルトに入れるのは大好きです♪
美味しいですよね~~。
フジコ | 2009.05.27 01:00 | edit
>>わいさん

ご無沙汰ぶりです。
更新…待ってて下さりありがとうございます!
なんとか生きてました。
彼は………出来たら報告してます、よ…(笑)

ごった煮スープはオリーブオイルでたまねぎ炒め、
水を入れてある野菜をぶち込む!ってだけです。
気分でブイヨンオンリーだったり、牛乳で割ったり、
そのままだったり、酢を入れたり…本当色々。
図書館でスープの本借りて研究中です(^^ゞ
わいさんのレシピも今度教えて下さい~。
フジコ | 2009.05.27 01:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

