フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.01.03_23:20
思い立ったら吉日、マフラー巻いてホッカイロ貼って、
今日は近所の神社まで初参りに行ってきました。


りえたんから頼んでおいた物を受け取って、
一緒にお参り出来てよかったです。




しかし参杯の仕方とかよく解らないですね。
50円で良い縁は巡ってくるのでしょうか。
とりあえず健康だけはしっかりと祈ってきました。


おみくじは「吉」
りえたんも「吉」
何事も焦らず、一歩ずつ進んでいけ、の一年です。


ところで今のおみくじって和紙で出来てるんですねぇ。
木に括りつけやすくしてあるのかエコなのか…。
1月の中旬辺りにもう一ヵ所お参りに行く予定なので、そちらも愉しみ。


スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
祝!2008年ですね。
平成にすると20年………考えるのはよしましょう。



昨年の正月を考えると、随分と落ちついたものだと思いますが、
31日も元旦も発熱しましてなんだかなぁでございます。
あ、でも31日は退院してから初めて!の外食を体験してきました。

久々に食べるきつねうどんは本当に本当に美味しかったです。
次の目標は大好きなラジオのDJさんに会いに行くことです。
今年中に叶えばいいな。頑張ります。






あ、退院や薬、等々書いてますが実は(?)私、
一人事故で一昨年に病院送りにあってまして、
そして検査の波に巻き込まれ、腫瘍ちゃんを発見。
悪性ではなかったのですが色々あって現在自宅療養&リハビリ中の身です。


凹むことやぐだぐだだったりする日はもちろんありますけど、
下り坂人生の中でも底が見えないので這いあがれるのかな?なんて。
まぁぼんやりと、日々を手探り状態で進んでます。


動けて、食べれて、本当に幸せですよ。しみじみ。




そんな私なんですが、今年も地味に生きていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。