フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


缶のコーンポタージュ、昔すごく嵌っていた時期がありました。
どれくらい嵌っていたかというと、バイトの度に飲んでいたほど。
バイトいうのはコンビニで、店長が肉まん保温器の中に入れていたのを真似して、
普通のより熱々の状態にして愉しんでおりました。

あれ、どうしても缶の縁にコーンが残ってしまい、
どうしたら食べれるか同じバイトの子と真剣に話し合っていたり。
で、開発したのが缶を回しながら飲む方法。
これだとわりと飲みきれるものです。



そんな思い出引き下げて、買ってみましたコーンポタージュ。
今は缶だけじゃなくてミニボトルタイプのも出てるんですねぇ。
缶の縁が広いから、最後まで飲みきれそうでしたがやっぱり手に取るのは缶の方。
ちょっと温いのがいい感じ。




ちみちみ飲みながら、血液検査の結果を待って、念の為の点滴を受けてきました。
どうも寒さに弱いのかなぁ。
睡眠不足もあるみたいなので、もう少し寝る時間を増やしてみようかと思います。


