フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.04.05_22:37
ben0405

今日のおっ昼はなんじゃろな?♪
フジコ家の定番ピーマンとちくわの甘辛煮にれんこん、多分鯵の干物。
プチトマトは彩りとして、わーい、今日はリッチにオムレツだー!
…と、喜んで食べてみた瞬間、中身はカレーでした。


そうです、昨日の残りのです。


先にケチャップかけないでよかった…。
皆さんも、オムレツカレーをする際は、「ケチャップかけないでね」と
一言添えとく方が宜しいかと思われます。
試しにケチャップかけたらすごくすごく×××な味でどうしようかと。


母さんには「騙された!」と伝えておきました。
笑ってましたけど。美味しかったけど。




そんな今日は天気も良かったので朝から冒険してきました
病院よりもちょっと遠目の図書館、自転車だと片道15分くらい。
行きはヨイヨイ帰りは怖い?で嫌煙してたけれど、
読む本もなくなっちゃたし、一発奮起で行ってきました!


今の図書館って凄いんですね!
噂の携帯小説まで置いてあるの。
縦文字の活字慣れしている私には読みにくい携帯小説、
(恋空だけは看護士さんに借りて読んだけれど)
手には取らなかったけれど妙に感動。
今度気が向いたら見てみよう。あくまでも見るだけ。


今回借りた本は伊坂幸太郎さんと山本文緒さん、東野圭吾さんと
ラジオのDJさんお勧めの宮本輝さんの本。
あと快眠方法についての借りてみました?。
三週間で読み終えられるかな。
最近TVも面白くないしな?なので、頑張ろう。




karry02



噂のカレーちゃん。
豚肉じゃがいも人参玉ねぎ超シンプル♪
明日はカレーうどんにするぞー。
夜は二週間ぶりにりえたんとのデートなので今からわくわくです。


つくね食べるぞぽん尻食べるぞネックも食うぞー!
そうです明日も焼き鳥です。
鶏肉大好き。






