フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.05.11_21:52
今週の金曜日、姉のお仕事休みってことで、
前倒し母の日でご飯食べに行ってきました。


近所にあるちょーっと怪しげな店(偏見)、
母が海鮮物が美味いと豪語していたので
予約取ってGOGOGO




0509


写真は赤鶏のから揚げ。
レモンきゅきゅ?っとの図。

他、つくり盛り合わせに近江牛のカルパッチョに握り。
鮎の一夜干しに鹿肉のルイベに赤鶏塩焼き、
酒盗にあ?、何食べたっけなぁ。
思い出しただけでもほっぺが落ちそうです。


女三人で飲み食いしていい客だったと思われますよ、フジコ家。

一人、約、○○千円。

ごちになります!!!
(大きい位は姉のおごりでした)



鯖のへしこと岡山みやげらしいデザートサービスして貰いました。

いや、見事酒飲みメニューでスイマセン。
だってフジコ家は酒豪なんだもの(と、認識した日でもありました…)





本日日曜日は、おなじみりえたんとデートして参りました



まず、朝、三度寝してゴメンナサイ(爆)


寒さには敵いませんでした…。
本当変温動物だ、私。



バイト用のズボン買いにユニクロ行って、
ズボンなかったけど特売わーいのポロシャツ買ったり、
りえたんはジーンズ買ったりユニなクロは母の日フェアでごった返してましたよ。
帰りはスシローさんへ行って寿司食いねぇ。


えんがわ食ったり、あじ食ったり、
相変わらず酒飲みなもんばっか食ってごめんね。
でもシーサラダとか変なもの食べてくれるりえたん大好き。
めぐみたんも寿司王子フェアにチャレンジしてみましたが、
サーモンにオニオンスライスとサラダ菜と
オーロラソースがかかったそれ、マクドな味が致しました。

つまり、ジャンキー。


マヨネーズかければ何でもマヨネーズ味ですよね★(結論)







そうそう、何か今日の夢でラブで恋な夢を見まして、
ものっそ今飢えております。あおーん。

しかしながら、明日は検査なのであります。


新しいCT機械に初めて通ってきます。どきどき。
感想はまた明日。




2008.05.08_17:27
こんにちわ。
昨日は約一年半ぶりの仕事復帰の日。
お昼間からお風呂入って準備して、
化粧、着替えに前髪まとめて…出る時間になるともう心臓ばくばくでした。


平日だからとたかを括っていたら、テーブル全部埋まって予約満タンでありますの。
大将、私もう緊張し過ぎて胃が痛いです、状態。


でもブランクあっても頭は覚えていて、何をすべきか手が出るんですが、
身体がその動きについていけなくてひーひー働いて参りました。

約、3時間。

絡み酒も多くていやんなお客様もいましたが、
若い子のエネルギー貰ってちょっと若返った気分。




でも。





netu2





フジコ船は夜中に沈没しました。
ちーん。


お金稼ぐって大変ですね。
次回は来週水曜です。

無理しない程度に頑張ろう。





トイレで撮影。
何してるんだろう、夜中の私…。





2008.05.06_23:41
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?。
旅行ですか?温泉ですか?それとも近場でぱーっと遊びですか?
ご飯食べに行くのもいいですねぇ。
寝だめするのもいいかもしれません。



私はですね。





netu




風邪引いてました。




GWってなんだろうな…。
予定は全部風と共に流れて行きました。


アディオス、25歳のGW。





未だ鼻水はぐずぐずのまま、明日、こそ!!
多分! 初出勤 ! でっす!!

明日も寒暖差が激しいようで、
でも何かを学んだ私は今から腹巻き装備、
布団もがっつり用意してばっちこーい!な体制で明日を迎えてやります。

負けるもんか、畜生。






kuma


今年の思い出はアリーさんに会いに行ったことと、風邪引いたこと。
でも久々のお寿司にびっくりドンキー食べれたからよしとしよう。
最終日の今日はラーメン食べに行って、衝突事故を見て帰ってきました。


美容師さんからたんまり借りた東野さん作品に、
漫画に雑誌に、来週からはキムタクドラマで暫くはたいくつしないで済みそうですわ?。




明日も元気に頑張ります。




