フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.05.15_22:42

baito


仕事復帰二回目だいぇい。
黒ズボンにこんなエプロン、白シャツで働いております。


おススメ料理は地鶏のおさしみ。
モモ肉も肝もササミもネックも生で戴けますよ?。
他、季節限定でいろいろあります。

私はモモ肉のタタキが大好物です。
でも肝のおさしみも大好きでーす。


生ビールは一杯500円?。
食べるだけなら予算3000円程度でお腹いっぱいになれますよ。
飲んじゃったら5、6000円いくので気をつけて下さい。




そういえば、3年ほど前の大みそか。
バイトの子と年明け飲みじゃー!と某白木屋系列チェーン店で、
二人飲み明かして一人6000円とか払ってきた記憶。

どんだけ飲んでんねんって話な。





あ、で。
今回は何とか無理しないでクリア出来ました。
はなまる元気。

ご飯も食べられたぞー。





次は20日の火曜日です。
ぼちぼち倒れずに頑張りたいな。


それでは、明日も元気に頑張りましょう?(^O^)/


