フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.09.06_22:49
  20080906225116


秋がやってきました?。
フジコの一番好きなお菓子、「ア・ラ・ポテト」
今年はうすしおとじゃがバターの二種類。
春まで愉しませて貰いますぜ、げへへ。




9月に入って特に変わったことはなく、
熱も出なくてあらあら元気な毎日です。
蟹解禁日の次の日に蟹も食べれたし!
蟹は甲羅についた味噌と皮(?)の境目辺りが好きです。



バイト先でまた知り合いにあったり、
友達が出産したり、色んな出会いに恵まれてるこの頃。
雑誌の占いでも出会い二重丸、何かを始めるにも向いてるこの季節、
そろそろ本気で資格取りなど考えなければなぁと思ってます。


こうなると専門学校へ行って何か手に職つけておけばよかったなぁと後悔。
でも大学は大学で愉しかったんですけれどね。

私の大学は変な大学でして、
校外学習でUSJに行って、某ねずみの王国との比較を調査させられたり、
猿山見学へ行ったり、まぁ世界不思議発見やウルルンが大好きな人にとっては、
夢のような勉強ばっかりしてました。

実際そういうのが好きだから行ったのですけれど。


博物館で働ける資格持ってるけど、何の役に立つのやら?。
学芸員は社会教師と同じで飽き員が少ないので、
なかなか職に巡り合うことはないんですよね…。
第一歴史が一番苦手です、私(駄目じゃん)




そうそう、今日は滋賀県ゲリラ豪雨にあいました。
ざばーと降って、一時期止んで、またざばーと降って。
雨、降るのはいいことだけれど集中し過ぎるのも困ったものですねぇ。


明日はりえたんとおデートなので、晴れだといいな。
りえたん、誕生日おめでとう?。
今年も祝えて私は幸せだい。





