フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.11.15_22:38
 gura

今年はニョニョーのグラコロちゃん、久々イートインで食べてきました(*^^)v
ポテトも揚げたてで美味しかったです?。
うーん、毎年一度の冬の味…。
ほとんどの人がグラコロ食べてました。


ところで、携帯を機種変したのですが、
新機能やらカメラの画素数上がったりとか、
いまいち使いこなせてなくてメール打つのも面倒だったりもします。
TV見れるなんて本当にいらない…。
しかも私の部屋だと電波入らないし。意味ない。

一括払いも出来ないから、分割払いだしなぁ?。
一年後には使いこなせるようになっているのか。
そこら辺は謎であります。

色は前と同じでブルーです。
たまには違う色、と思うけれども青い携帯から離れられない…。
SHの906i、店頭で見かけたら私を思い出して下さい(嫌)


そんな携帯にはまりもっこりのストラップがついてます。
セブンイレブンの北海道フェアで売ってたのね。
青いのに一番合いそうな牛の着ぐるみのを選んでみたら、
牛のお乳にもっこり、チーズとバターを持っているという、
一番卑猥なものだったというオチです。




昨日は発熱したので今日はゆっくりめに寝まーす。
明日はりえたんとデートです。うふ。

ではオヤスミナサイ。


スポンサーサイト

スイマセン、またプチ失踪しておりました、フジコです。
最近ガムに嵌ったり、大好きなメルティキスの到来だったり、
トイレの便座で冬の寒さを感じたり(…)今日も私は元気です。


11月2日には友達の結婚式の二次会に行ってきました\(^o^)/
ここまで元気になりましたよ?。

一年前から結婚聞いていたから、無事に行けて嬉しいです。
友達も「来てくれて本当に嬉しい」って行ってくれて、
骨身にまで浸みちゃいました…ほろり。


 wed1    wed2


友達の二次会って初めていきましたが、
同窓会なノリで愉しかったです。
ティファールの電気ケトルもゲットしてきて(ビンゴ景品!)
元も取ってやったぜ、えへへ。

でも、電気ポット常備の家ではちょっと無駄だったり、ね。
いつか陽の目をみることでしょう、ケトルちゃん(そっと襖にしまいつつ)



しかし、みんな結婚してたり子供いたり結婚決まってたり、
おめでたいこと満載で幸せちょっとお裾分けして欲しいくらいでした。
今度は2月にも結婚式あるみたいです。
また二次会だけでも行けたらいいな。頑張ろう。



まぁ、そんなこんなしつつ生きてます。
映画は「容疑者Xの献身」観に行きました。
読破した本は、
海堂尊著「チーム・バチスタの栄光」
東野圭吾著「百夜行」「秘密」

今は奥田英朗さんの「ララピポ」東野圭吾さんの「幻夜」、
他にちょろちょろ浮気をしつつ読んでます。

瀬尾まいこさんの「食堂かたつむり」が気になっているんですが、
どなたか読んだ方いませんか?面白いのかなぁ。



寒くなってきたので腹巻き常備で今日もオヤスミナサイです。
明日の朝もうーんと冷え込むみたいなので、
そろそろ灯油を補充しないとな。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。