フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.05.27_00:53
kyoto


奥に見えますのが京都タワー。
先日の日曜日、約三年ぶりの再会を、地中海料理で乾杯してきました。

チーズの器で作ってくれるリゾットに、
アボカドとマグロのディップ、生ハムのサラダに、
CMみたいにチーズの伸びるピザ…どれも美味しかったです。
一際美味かったのがやりいかのドライトマトとオリーブ焼き!
酒のアテにぴったりだった…。
雰囲気も良すぎてまた行きたいお店ですわ?。





さて、すっぽりと抜けてた数か月のお話。

体調も別段崩すこともなく、ぐうたら過ごしてました。
三月中旬におじいちゃん犬だった大地くんが旅立っちゃって、
ちょっと凹んだりもしてましたけど、大型犬、13歳の大往生。
後悔のないように出来ることは全部したし、
今頃悠々自適に昼寝してるんだろうなぁとか思うので。

大地の鉱物だったちくわを買わなくなったり、
玄関の扉が開いてたりするとちょっと切なくなるけど、
これも一つの思い出かなぁって、うん。


春になってセキセイインコの雛が孵り、
何と四羽もいるみたいで!賑やかにもなりつつあります。



暑くなってくるとアイスが美味いです。
雪見大福の生八橋風味…関西限定なんでしょうか。
めちゃめちゃ気になった今日のバイト帰りでした。



スポンサーサイト

世の中すっかり初夏の陽気!
気がつけば5月……かなりご無沙汰ぶりです、フジコです。
先月から某からあげくんが売りのコンビニでバイトを始めたり、
料理の腕がちょっぴり上がったり、カラオケデビューしたり、
相も変わらず通院しつつ地道に生きています。

体力もついて熱出る頻度もかなり減り!!
元気になってきているなーと一年単位で実感してます。


みなさまは元気しておられましたか?
関西在住ですが新型インフルエンザ、大丈夫です。
マスクが品切れ状態で周りはすごい反応ですが。




とりあえず生存報告までに。
またぼちぼち日々、連ねていきます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。