フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.08.17_22:58
  aroma


いつも行く近所のスーパーに100円均一がオープンしました。
そこにて購入、アロマシート。
バラの香りとカモミール、ラベンダー。
最近のハマり物です。
他にトリマリン効果のがあったり、
毎日のお疲れの身体をリフレッシュしてます。


という訳で、今年のお盆はバイト三昧でした。
帰省組ラッシュ、今日は合コン組もあったりして、
居酒屋は毎日盛況、もう鶏肉品切れです?。

私の実家は仙台なので今年も帰省することもなく。
昔からお盆や正月GW、長期休暇とは無縁生活なので、
まぁあまり変わらないといえば変わらない日々。


あとはご飯行ったり、ゲームしたりゲームしたりゲームしたり…。

溜まったビデオも消化しつつ、
昼夜逆転生活を何とか直そうと奮闘しております。



それにしても毎日猛暑でストレス感じまくりなのに、
発熱も全然してなくてすごく不安だったりもするんですが…。
熱が出ない方がいいんだろうけれど、
熱慣れしてる身体には不安だらけなのですよー。




暑い中、近所の子供は元気なのか今日はビニールプールで遊ぶ子を見ました。
スクール水着とか懐かしいなぁ。
ラジオ体操も朝7時からやってるみたいですが、
みなさんの近所でもやっていますか?
今は公共被害だとか朝起きられないとか、
ラジオ体操停止しているところもあるんですねぇ。


地蔵盆もないのかな。
蝉の声に代わって、コオロギの鳴き声が聞こえてきた夜。
ちょっとしんみりしてみたり。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/103-ceba5046
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
100円均一、便利ですよね◎
100円で色々楽しめるのって嬉しい♪
アロマシートとはお洒落です☆

ラジオ体操、見ないですねぇ~。
近くに公園がありますが、音が聞こえないので
やってないのかも。。
今のラジオ体操は7時なんですか!?
昔は6時半だったような・・
ちびまる | 2008.08.18 10:22 | edit
>>ちびまるさん

100均便利ですよねー。
お弁当グッズもかわいいのたくさんあって、
いつもちびまるさんのお弁当思いながら眺めてます(笑)
アロマシートは癒されますよ。
ただ、粘着テープが足裏に残るのが難点…。

ラジオ体操の時間は地区ごとに違うみたいですね。
7時なんて私まだ夢の中です…。
回覧板で知ったのですがやっているのかどうか(^_^;)
フジコ | 2008.08.22 23:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

