フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.08.25_22:49
20080825225017


モスのタコス。
母さんと私の二年越しの夢、ようやく叶えることが出来ました。
毎年毎年逃しまくってて今年こそはー!と購入。

チョリソー的な、南国的な?
サルサソースの辛いのをイメージしてたのですが、
何故かカレー味…。
タバスコかけて食べましたが、
うーん、もういいかな、って味。

期待しまくってただけにがっくりですよぅ。



今日は久々の足ツボに行ってきました。
日々鍛えた筋肉を褒めてもらってまた来月。
次の開催が愉しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/105-e0a1e392
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日ね・・コメント書いたらエラーが出て(涙)
そのまま読み逃げしていた私です。ゴメンナサイ


モスバーガーなつかしい!
しかもコレ、結構なボリューム!
結婚してから1度も食べてないんじゃないかってくらいお店を見かけませんねぇ。そのかわり昨日マクドナルドのジューシーチキンっていう赤唐辛子が効いたのを食べましたよ。あれは私好みなバーガーでした。期間限定だそうなので、ピリ辛OKでしたら食べてみてくださいね♪
わい | 2008.08.26 09:06 | edit
通勤路からモスモスが消えて数年。
それからずーーーっと食べてません。
新しくできたモスは何故か住宅地のど真ん中。
私的には非常に不便な場所なので利用したくても
なかなかその気になれない立地なのです。

でもなんか。
フジコさんのブログ見たら久々に食べたくなった。
スパイシーチリドッグ食べたいなぁ。
焼き鮎 | 2008.08.26 10:44 | edit
>>わいさん

読み逃げ万歳!
私もよくしてますのでゴメンナサイ(失笑)

家はマクドよりもモスが一番近くて、
毎回通る度食べたいな~って思うんですよ。
その変わりミスドは全然ありません…。

マクドのジューシーチキン気になっているんですよね~!
どれくらいの辛さなのか予想出来ないんですが。
5段階で評価するならどれくらいでした?(笑)


>>焼き鮎さん

こちらのモスは駅前にどーんと構えてて、
ちょいとした待ち合わせに…なんてよく利用されてます。

スパイシーチリドック美味しそうですよねぇ!
期間限定物には弱いので、色々踊らされております。
モス~モス食べて下さいよ~。
美味しいですよ~~~~(念飛ばし・笑)

フジコ | 2008.08.27 22:48 | edit
ちわ~
5段階で評価すると2ってとこでしょうね。
たいして辛くないとおもうんですが、旦那に言わせれば5なんですって(爆)

今月いっぱいじゃなかったかなぁ?
ぜひ評価してみてくださいね~
わい | 2008.08.28 15:06 | edit
>>わいさん

ジューシーチキン、食べないまま月見の季節がきてしまいました…。
旦那さん評価で5。
ハバネロなんて食えたものじゃないんですかね?(笑)
フジコ | 2008.08.31 22:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

