フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.08.31_22:17
  20080831221907



昨日は某大手レンタルショップさんの飲み会に行ってきました。
半年も働いてないのに、誘って下さってありがとう?。
3000円コースで飲んで飲んで飲んできました。
満腹\(^o^)/


つぼ八さんって結構美味しいんですね。
郊外にあるのであんまり行ったことないですが、
今度また来てみたいな?と思いました。
でも飲み放題に梅酒は欲しいなぁ。
チューハイばっかじゃ物足りない。

デザートは別払いでしたが、白玉パフェ。
値段も量もプライスレスで美味しかったでございます。


バイトのメンバーは主婦さんから学生まで様々なんで、
会話内容もばらばらで面白かったです。


初めてのデートは動物園。
男性はペットボトルを両手で持って飲む仕草にきゅんとくるんですって。
私はグラスの縁の辺りを片手で持って、飲む仕草がきゅんときます。




20080831221905


犬の散歩、今日も行きました。
ひっろい田んぼ道?。
このお米全部食べれたら幸せだろうなぁ。


明日から9月、フジコの芋太りの季節がまたやってきます。
T先生に言わせれば安上がりの身体。
うるさいわーい(鬚男爵風)

調度明日は検診日でした。
9月はなんだかんだと予定いっぱい(主に飲み)なので、
懐もお腹も冷やさないように頑張ります。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/107-9cf3c8d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい感じのお散歩道ですね^^
うちの方は連日の雷雨でわんこの散歩も大変です。
ウチは雷と水溜りが嫌いなヘタレです。

パフェグラスのよーなのは何じゃろう?
気になる。。。
sketch | 2008.08.31 22:43 | edit
飲み会、楽しそうですね♪
「ペットボトルを両手で持って飲む仕草」
・・しないなぁ(汗)
「グラスの縁の辺りを片手で持って、飲む仕草
・・なるほどと思いました!男っぽい感じ!!
違う世代の方とのお話も楽しそうですね!

散歩道、素敵ですねー。
写真見てるだけで癒されます・・
ちびまる | 2008.09.01 09:04 | edit
芋太り。
ちょうど大学芋を作ったところです。ハハハ
仲間に入れてもらおうっと。

先日のゲリラ豪雨では被害にはあわなかったですかぁ?っと、田んぼの様子を見る限り大丈夫そうですねヨカッタ(笑)

明日も元気にお散歩ゴーゴー!

わい | 2008.09.02 19:19 | edit
>>sketchさん

こんばんわ。
犬の散歩には持ってこいの田舎道ばかりです~。
雨の中の散歩って本当大変ですよね。
犬って排水溝の蓋の上も嫌がりませんか?(笑)

パフェグラスは”つぼ八パフェ”です。
白玉とあんこ入ってて美味しかったですよ♪
甘いものって飲んだ後最高ですよねぇ(危険)


>>ちびまるさん

男っぽい感じ!いいですよね、グラスを持つ仕草(笑)
あと枝豆食べるところとかにも胸きゅんします。
下品じゃない程度に、がさつな感じがいいですねぇ~。
ちびまるさんは旦那さんのどんな仕草に胸きゅんですか?

散歩道、かかしも点々としてて面白いですよ。
おじいさんとおばあさんのウォーキング姿を見ては、
癒されてたりしてます。いいなぁ。


>>わいさん

わーい、芋太り仲間(笑)
さつまいもが美味しくって、あぁもう最高です。
大学芋もいいですね~。
わいさん作のスイートポテトも食べてみたい…(勝手に想像)

ゲリラ豪雨は今日あいました!
京都では全然降ってなかったみたいで、
本当にゲリラですわ。危険です。
フジコ | 2008.09.06 23:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

