フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


20080907212848
今日はいいお天気。
…でしたが。

あんまりじゃあないですか、この干し方。

クマさん可哀相です。
なんで反転しているのか謎。

今日はりえたんとランチしてきました。
しかーし。
予定していた店は臨時休業(なんでやねん!)

別の店に行ったけれど、
チーズの味しかしないピザと、
どこが炭火焼き風なのか解らない
カルボナーラ食べてきました。

むむむ、カプリチョーザに続いてピザは不完全燃焼(-д-)
いつか美味しい店に食べに行ってやる。

因みに理想は薄いパリパリ生地に、
バジルやトマトの利いたあっさりピザ。
タバスコかけても辛くない程度に、
パンチのあるのが食べたいです。

明日からまた一週間始まりです。
頑張りまーす。

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/109-68e5293f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くまさん気持ちよさそうに日光浴されてますね。
うちのクマはもう随分と日光浴はご無沙汰…。
へんな虫がわんさかいるんだろうか。ゾッ…。
つい忘れちゃうんですよねー。
炭火焼カルボナーラってどんなでしょうね。
なおこ | 2008.09.10 08:20 | edit
>>なおこさん

なおこさん家もでっかいくまさんいるんですか?
へんな虫……考えたら嫌になるので止めましょう(笑)
明日天気なら私もゾウさん干そうと思います。

炭火小屋焼き風、なんですよ。
多分ベーコンが炭火小屋焼き風??
スモーク加減も微妙でよく解りませんでしたが。
フジコ | 2008.09.10 22:34 | edit
お久しぶりで~す(^^)

パリパリ生地のピザ美味しいですよね~
バジルにトマト味。。。
ヨダレものでございます(^^;)

フジコさんの楽しそうな毎日のようす。。。
読ませていただいて、元気のお裾分けいただきましたm(_ _)m
Hana | 2008.09.13 15:06 | edit
>>Hanaさん

わー、Hanaさんお身体大丈夫ですか?!
ブログ拝見してビックリしてたんですよ。
私なんかの元気で良ければいつでもおすそ分けします~。
届け~~~~<(`^´)>~~念

涼しさも増してきましたし、
お身体ご自愛なさって下さいましね。
フジコ | 2008.09.17 21:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

