フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.01.11_23:12
最近寝起きが悪かったのですが、今日はすっきりと起きられました。
朝からもりもり快調で、ちりとてちんを見ながら朝ご飯。
芋たこなんきんも面白かったけど、今期のは随分当たりだと思います。
上沼さんは喋りのスピードも面白いんだと思っていたけど、
朝からこんなゆったりナレーションを聴くのもいいなぁ。


その後はいつもの流れではなまるマーケット。
そういえば、随分前に近所のケーキ屋のケーキがおめざで紹介されてました!
食わず嫌い王でも一度紹介されて、有名になった所です。
味は……、…うーん?
でもチーズケーキは美味しかった。
冷蔵保管なくせに、食べる時は常温に戻すんですよ。
なんて都会的!

ケーキ屋といえば本当たくさんありまして、その中でも古参のケーキ屋さん…。

「ふなずしパイ」

というものが置いてあります。
ふなずしの味がする訳じゃないんですがね。
粉末で入ってるみたいなんですが、何ともチャレンジャーな一品です。
琵琶湖方面にきたのなら、是非探してみて下さい。



panda



りえたんにもらったパンダ時計、
8時20分と4時20分になればおじさんに変身します。






この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/11-03769696
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちりとてちん、芋たこなんきんって関西地域の番組ですか?
こっちでは聞かないような・・もしかして私が知らないだけi-198

ふなずしパイ、どんな味なんでしょi-184??

パンダ時計、色々な表情が楽しめそうですねi-178
ちびまる | 2008.01.12 18:31 | edit
>>ちびまるさん

こんばんわ!
ちりとてちんも芋たこなんきんもN●Kの朝ドラですなんですよ~。
制作は関西みたいですが、全国放送だと思います。
朝の”ちょっと見”には本当ぴったりでおすすめです♪

ふなずしパイは~…結構普通です(笑)
見た目も味もうなぎパイにそっくりです。

朝起きたら何故か時間ずれてることが多いんですが(笑)<時計
時計がない部屋(!)だったので凄く便利です。
フジコ | 2008.01.13 22:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。