フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.09.10_22:49
20080910224926


華麗なるぞろ目。
アンタッチャブル山崎似の店員さんに笑われてきました。
狙ったわけじゃないのに、素晴らしい金額です。

これがパチ屋だったらいいのにねー、って
一緒に飲んでた子(パチンコ屋勤務)と頷きました。


つか、女二人で飲み過ぎとかいう突っ込みは右から左へ聞き流し…。

昔みたいに脂っこい物や肉食ってないのに、
まぁそりゃ6時半から6時間もだらだらしてりゃあこれくらい行くよ、ね。
この日は飲むって決めてたからいいのだ!
割引券貰ったけど、期限が今月末まで。

また来いってことかい。
30日、給料日だからいけるなぁ(悩むなよ)


てゆか、グリコの新CM。
磯野家の成長バージョン…。
あのイクラちゃんが小栗くんになるなんて嫌だー。
ワカメちゃんも美人過ぎだろう。
なんか切ない。
瑛太くん(タラちゃん)の方が年下なのに、
小栗くんがイクラちゃんとか切ない。




秋になって、夏休みも終わり。
映画館も空いてきただろうから、
母さんと観に行きたいね、って話をしてました。

「おくりびと」と「グーグーだって猫である」
あと、ポニョも観に行きたいし、
余力あったら「パコと魔法の絵本」に「闇の子供たち」
観たいのいっぱいありますよ。


実は映画好きの私。
昔はよく観に行ってたのになぁ。
月に3つは当たり前。
妻夫木くんや成宮くんの為ならどこまでも、
追っかけ映画ではじけてました(青春)


でも、DVDになると観なくなるのはなんでかな。
映画館で見る臨場感が好きなのかもしれない。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/110-7a305548
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいですねぇー。
私は逆に、お肉を何パックもまとめ買いした時に
ぴったり1000円になった時は嬉しかったです♪

磯野家のCM、微妙ですよねぇ。
長谷川町子の会社は文句言わなかったんですかね!?
ちょっと夢を壊されるような・・

映画お好きなんですね^^
私も以前は洋画が好きでよく母と見に行ってましたが、最近は行かなくなったなぁー。
最近は洋画より邦画を観ることが多くなりました!
ちびまる | 2008.09.11 07:58 | edit
わかるわかるーッ
何気に買い物しただけなのに、合計金額がゾロ目のときとかピッタリ・ポッキリ1000円とかだとミョウに嬉しくなっちゃいますよね♪

そして、飲みのシメが「マッチャクロミツ」と「バニラチョコ」ですか?(笑)フジコさんはどっちでしょうね?うーんバニラチョコの方かしら??

グリコのCMも話題になってるのは知ってたのですがぜんぜん流れません。とても気になります

わい | 2008.09.11 13:40 | edit
ぞろ目すごーい(笑
逆に狙ってできるものでもないですよねー。

闇の子供たち。巷で話題ですねぇ。
私は直視する勇気がないかなぁ。
なおこ | 2008.09.17 11:53 | edit
>>ちびまるさん

○○パック買って1000円、とかよくありますけど。
それとはまた違う驚きですよね~。
一桁違うだけで安い気分になるのはなんででしょう(笑)

磯野家本当に微妙です!
タマも三代目とか!死なないで、タマ。

映画大好きです~。
昔のパンフレットが山のように…。
私も洋画よりも邦画の方が好きですわ♪


>>わいさん

ぞろ目!これが当りくじなら良かったのに!!
お釣りに貰った一円は押し付け合いしてきました(笑)

私はバニラチョコの方です~。
抹茶は苦手なんですわ★
グリコのCM、その後観ること出来ましたか?


>>なおこさん

闇の子供たち、母さんが本買ってきたのでそれで読もうかと思います。
「誰も知らない」も話題になってましたよねぇ。
あれのようなもの悲しさなんでしょうか…。
DVDになれば絶対に借りてみようと思います。

ぞろ目、また狙ってみます。
次は7777で!(笑)
フジコ | 2008.09.17 22:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

