フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


いつの間にか10月…。
そして今日、10月6日は手術日でもありました。
二年前の私は今頃ぐっすり夢の中…。

朝から「新生めぐみ!」なんて張り切っていたけど、
午後になったらうだうだしてきちゃって、
元気チャージにさっきケーキ食べてきました。
美味かった?。


明日からまた元気に頑張れそうです。



失踪していた間は、
「おくりびと」を観に行ってたり、
京都でディナーしてきたり(京都タワーきれいでした!美味地中海料理)
回転寿司食べたりバイトして、食べて飲んで、本読んで、
特に代り映えのない日々を繰り返しております。


家にある金木犀が花を咲かしてて、
秋の香りが漂ってました。
金木犀の香りって無条件に幸せになれちゃう。


ご飯の炊ける匂いも相変わらず素敵。
バイト帰りにどこかの家から焼き肉の匂いしてたり、
カレーの匂いしてたり、ふらふらふらふら迷いつつ。


色気より食い気。
ハイ、横っ腹出てきたので腹筋してます…。




あ、最近母さんのお手伝いで料理してます。
茶碗蒸し、酢の物、お鍋の用意(野菜切るだけだけど)
炊き込みご飯にお好み焼きとか?。
例えどうにかなっても、料理さえ出来ればお嫁にいけるでしょう。

男は胃袋!!(最近学んだ恋愛知識)

がっつりしこんで、お袋味の肉じゃが作れるようになりたいな。



明日は高校の時の友達と買い物&ランチに行ってきまーす。
久々なので愉しみです。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/112-6116fd42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ~無事でよかったぁー

お久しぶりです、こんばんわ。
入院しているのかと思ってたんですよぅー
でもま、充実した失踪だったようなので良かった?です(笑)


わい | 2008.10.06 22:03 | edit
お元気そうで安心(^^)v
行き倒れちゃってないかなぁなんてね^^

男は胃袋!!
これアリです(キッパリ^m^)
sketch | 2008.10.06 22:40 | edit
ブログ再開ですね~。待ってましたよ!
失踪されて、感性がさらに豊かになられたのではないでしょうか(笑
「男は胃袋」ですか!
偏食ばっかりの男の人は魅力半減ですもんね。
なおこ | 2008.10.07 11:27 | edit
どうされてるかと思っていたら
入院されてたんですね!
無事退院されて何よりです!!

男は胃袋・・確かに(笑)
でも男の有無に関わらず、
お料理ができれば自分も美味しく楽しく
生きていける気がします。
きっとフジコさんならメキメキ腕を磨いていかれるんでしょうね!
ちびまる | 2008.10.08 15:24 | edit
>>わいさん

またまたお返事遅くなってゴメンナサイー!
今回も入院は回避、寒くなっても元気してますよ。
北海道では今日初雪観測みたいですね。
お互い体調管理万全でいきましょうー。


>>sketchさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!
時々へこたれてはいますが、まだ元気です(笑)
今年の冬もワンコと無事に乗り切ってみせますよ~。

sketchさんの食卓でしたら、男じゃなくてもめろめろですよ!


>>なおこさん

なおこさんにもお返事遅くなってゴメンナサイ。
結婚が現実的になってくると、食の好みは一緒の方がいいな~なんて思っちゃいます。
ぎすぎすした食卓よりかは明るい食卓を!
目指して今日も頑張りますね。


>>ちびまるさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。
あ、入院はしてないんですよー。
まだ無事です、かろうじて(笑)

毎日食事作ってくれる母さんの背中見てると、
私も喜んでもらえるような食事作りたいなって思います。
ちびまるさんからもまた、お弁当術盗ませてもらいますね(笑)
フジコ | 2008.11.04 22:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

