フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


スイマセン、またプチ失踪しておりました、フジコです。
最近ガムに嵌ったり、大好きなメルティキスの到来だったり、
トイレの便座で冬の寒さを感じたり(…)今日も私は元気です。


11月2日には友達の結婚式の二次会に行ってきました\(^o^)/
ここまで元気になりましたよ?。

一年前から結婚聞いていたから、無事に行けて嬉しいです。
友達も「来てくれて本当に嬉しい」って行ってくれて、
骨身にまで浸みちゃいました…ほろり。


 wed1    wed2


友達の二次会って初めていきましたが、
同窓会なノリで愉しかったです。
ティファールの電気ケトルもゲットしてきて(ビンゴ景品!)
元も取ってやったぜ、えへへ。

でも、電気ポット常備の家ではちょっと無駄だったり、ね。
いつか陽の目をみることでしょう、ケトルちゃん(そっと襖にしまいつつ)



しかし、みんな結婚してたり子供いたり結婚決まってたり、
おめでたいこと満載で幸せちょっとお裾分けして欲しいくらいでした。
今度は2月にも結婚式あるみたいです。
また二次会だけでも行けたらいいな。頑張ろう。



まぁ、そんなこんなしつつ生きてます。
映画は「容疑者Xの献身」観に行きました。
読破した本は、
海堂尊著「チーム・バチスタの栄光」
東野圭吾著「百夜行」「秘密」

今は奥田英朗さんの「ララピポ」東野圭吾さんの「幻夜」、
他にちょろちょろ浮気をしつつ読んでます。

瀬尾まいこさんの「食堂かたつむり」が気になっているんですが、
どなたか読んだ方いませんか?面白いのかなぁ。



寒くなってきたので腹巻き常備で今日もオヤスミナサイです。
明日の朝もうーんと冷え込むみたいなので、
そろそろ灯油を補充しないとな。


この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/113-31589926
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フジコさんへ

お久しぶりです~*^^*
私も先月お友達の結婚式に行きました。
友達の結婚式、何度行っても本当に良いですよね。。。v-315
ほろりですよ。。。v-356
花嫁さんのドレスもかわいくてお綺麗です!v-353
なおこ | 2008.11.05 06:03 | edit
どこにお出掛けかなぁ~?って思っていましたよ(^^)
結婚式(二次会?)楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきますよ~♪
たっぷり充電できたみたいで良かったですね(^^)/

「チームバチスタ」映画とテレビとは結末が違うのだとか。。。
なんだか気になりますね??
Hana | 2008.11.06 13:45 | edit
>>なおこさん

お久しぶりです(*^_^*)
二次会で結婚式の時の写真も流れてたんですが、
純白ドレスもきれいでしたよ~。
肌もつやっつや!
磨きかけられてて花嫁さんもかわいかったです。
お祝いって何度しても嬉しいものですね!


>>Hanaさん

二次会行ってきました(^O^)/
本当~~に愉しかったですよ。
吹奏楽部だったので、余興で演奏もあったりして。
久々に生の音に触れられて嬉しかったです。

チーム・バチスタ、設定からして微妙に違ってきてます…。
このままだと犯人はあの人なんですけどねぇ。
どうなるんでしょうか。
フジコ | 2008.11.15 22:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

