フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.11.15_22:38
 gura

今年はニョニョーのグラコロちゃん、久々イートインで食べてきました(*^^)v
ポテトも揚げたてで美味しかったです?。
うーん、毎年一度の冬の味…。
ほとんどの人がグラコロ食べてました。


ところで、携帯を機種変したのですが、
新機能やらカメラの画素数上がったりとか、
いまいち使いこなせてなくてメール打つのも面倒だったりもします。
TV見れるなんて本当にいらない…。
しかも私の部屋だと電波入らないし。意味ない。

一括払いも出来ないから、分割払いだしなぁ?。
一年後には使いこなせるようになっているのか。
そこら辺は謎であります。

色は前と同じでブルーです。
たまには違う色、と思うけれども青い携帯から離れられない…。
SHの906i、店頭で見かけたら私を思い出して下さい(嫌)


そんな携帯にはまりもっこりのストラップがついてます。
セブンイレブンの北海道フェアで売ってたのね。
青いのに一番合いそうな牛の着ぐるみのを選んでみたら、
牛のお乳にもっこり、チーズとバターを持っているという、
一番卑猥なものだったというオチです。




昨日は発熱したので今日はゆっくりめに寝まーす。
明日はりえたんとデートです。うふ。

ではオヤスミナサイ。



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/114-e5a0f488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰でした~
1年ぶりのグラコロいかがでしたか??

マカロニが発売当初(何年前?)より少なくなった。との声をあちこちのブロガーさんから聞くので、最近ではえびを探し出して「やった!」と思うよりもマカロニを見つけては嬉々としている私です。うん、でも確かにマカロニは少ないかも(みんなスルドイ!)

まりもっこりの牛って、ぜんぜんイメージつきませんが(汗) 乳にもっこりって・・巨乳?
わい | 2008.11.16 12:00 | edit
>>わいさん

ご無沙汰し過ぎでした!
こんにちわ、わいさん。
すっかり年明けもしていまい、申し訳ありません(_ _)

グラコロのマカロニは確かに少なかったよう、な…?
まだハバネロチキンやってますよね
モスも気になりつつ、食べてみたいところです。

また今年も宜しくお願いします。
フジコ | 2009.01.05 23:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

