フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2009.01.05_23:31
20090105233309
世の中の1月5日のみなさーん。
小池徹平くんに宮崎駿さん、夏目漱石さんに土井先生に元ちとせさん。
誕生日おめでとうございます
そして私にもおめでとう。

めぐみは今日26歳になってしまいました…いやはや。
歳を取るのは早いですねぇ。

26歳は恋に羽ばたいて、
人の好意は素直に受け取れる子になりたいです。

みなさま新しい私もどうぞ宜しくです(_ _)


誕生日の今日は一人映画に行ってきました。
でも朝から人身事故
年明け早々嫌だなぁ。


仕事初めな世の中、
昨日とは違ってだらけムードでした。
映画館は二人貸し切り状態。
怪人二十面相面白かったです


明日は病院デーです。
頑張ります。


そんな訳で明けましておめでとうございます。
2009年もお付き合い下さいませ。

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/115-51f72311
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとう~♪
めぐみちゃんの26歳にカンパ~イ♪
楽しいこと、幸せなことがいっぱいありますようにv-344

1月5日生まれの方。。
土井先生って誰かしらん?と思いつつ。。
小池徹平くん好きですよ(^^) 
…なんて気分は20歳代の厚かましい私…。
今年もヨロシクね♪
Hana=hanaでした(^^)
hana | 2009.01.10 14:55 | edit
ひー!返信遅くなってゴメンナサイ!!
誕生日からもう数か月たっております…(土下座)

土井先生は「土井勝」先生です。
もう亡くなられたんですが、料理家なんですよ。
ほっこりした家庭料理が美味しいんです(^-^)
私も気分は10代です!身体は正直ですけどね!

これからもよろしくお願いします(遅い…)
フジコ | 2009.05.27 00:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

