フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2009.06.01_00:57
今月のホットペッパー占いによると
やぎ座は創作料理を食べに行くとよいらしく、
そんな理由で決めさせて頂きましたの日曜日ディナー。


大学時代の友達と食べに行ったんですが、
前に行った店の系列店だったみたいで
「フジコはこの系統の料理に弱いんやね!」
って言われて来ました。


だって、


090530_190253.jpg


15品目サラダ

とか

090530_205747.jpg


かぼちゃのティラミス
豆腐のレアチーズケーキ

とか

美味しそうやないの!!!!


15品目サラダ…
トマトに水菜にみょうが、パプリカ二種、わかめ、クルトン、
たまご、かいわれ、レタス、白髪ネギ、たまねぎ、紫たまねぎ、
…までは解ったけど、あとの数種類はなんだったんだろう。

とろろ湯葉の釜めしまで食べて大満足でした。
ごちそうさまです。







今、近所ではほたるが飛んでますのですよ。
ぽっぽとした灯かりがきれいです。
明日もコンビニ帰り、一人見学してきまーす。



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/118-db6feb66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

