フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.01.21_17:38
ハイ、またやってしまいました。
今お風呂上りなんですが、リンスとボディソープを間違えて使いました。
昨日から続けてです。お陰で髪はきしきしです。


ちょっと凹みますね。





ところで今日は雪降るんじゃなかったんですかねぇ。

多分湖南の方では降ってると思うんですが、
私の住む地域では全くもっての曇り空。
寒さだけは身に染みてます?。
みんな引き篭もり体制か、病院も空いていました。
待ち時間ゼロっていうのも珍しいものです。


漢方の変わりに違う薬を処方してもらいました。
今度はちゃんと作用してくれるといいなぁ。



今日の晩ご飯は蟹(カマ)炒飯です。
昨日から中華三昧ですが、愉しみです♪


この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/16-673b8c61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボディソープとリンスを・・i-238
私はリンスのつもりがシャンプーで・・
また髪の毛洗うってことが何度もありますi-201

昨日、雪のはずでしたよねぇ。
私は、雪だと主人が早く出るからお弁当急がなきゃと思って、
いつもより早起きしちゃいましたi-202
窓の外を見て、良かったような、ちょっと損したようなi-229

リンク、遅くなってすいませんっ!
私もフジコさんのブログをブックマークに登録させて頂きましたi-184
これからも宜しくお願いしますi-179
ちびまる | 2008.01.22 11:50 | edit
シャンプー→リンス→シャンプー…あれ?って思うことありますよね!
近眼なので手探りでやるもんですから特に…。
あれって凄い凹むのなんででしょう(笑)

昨日、肩透かし食らってる人多かったみたいで…。
私も良かったような、損したような微妙な朝でした。
ちびまるさんの朝ってとっても早そうです。
お疲れ様ですe-260e-330

これからも宜しくお願いしますねe-265
フジコ | 2008.01.22 16:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

