フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2007.12.18_17:00
TVか冊子でストーブの設定温度を-2℃下げるだけで節約になる、
と書いてたので微妙に実行している訳ですが…うん、寒いなぁ。
でも酸素不足になることは少なくなった気がします。
6畳の部屋に10畳用のストーブは少し大きいです。




そんな訳で、今日は朝方から凄い冷えてましたねぇ。
布団にずっと潜ってても寒い寒いなのでストーブ点けようと思ったんですが、
面倒くさくてずっとコタツムリしてました。

面倒くささが寒さに勝った瞬間です。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/2-1bd6688d
この記事へのトラックバック

