フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.02.03_22:50
関東地方は大雪みたいですが、元気ですかー。
3センチ積もっただけで交通機関に異常とか。
こちら関西、朝は降ってたんですが昼からは晴れ
今も降ってないみたいです。



そんな寒さに追い討ちかけられて、体調崩してます?。
今日はほぼ一日中寝てました。
午前中だけはりえたんとデートしてきましたが。




巻き寿司は食べましたよ。
スーパーで山詰みになってたそうですが、
買っても作っても一緒か、と母作の太巻き。


中身は


高野豆腐、かまぼこ、卵焼き、人参、三つ葉


でした。

さて。
丸齧り?と東南東?向いてがぶりと一口。
三つ葉は丸齧りにはむいてませんでした。
触感がない上に噛み切れなくて伸びてくれます。



鰯も食べました。青魚大好きです。
あのはらわたの苦味が堪りません。



豆は明日食べます。







明日は通院デー。
凍結してないといいなぁ。



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/23-27e866d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フジコさん、おはようございます(^-^)ノ

あう~大丈夫ですか?(;.;)
今風邪やインフルエンザが流行ってますもんね…。
ご無理なさらないように、お大事になさってください。

私も昨日旦那が会社の割合で無理矢理押しつけ購入させられた、コンビニの恵方巻き食べました♪
かぶりついてから方向の事を想いだしたので後のまつりですが…(^^;ゞ
お母様の手作りはいいですね~♪
私は巻きずしにはほうれん草より、風味の強い三つ葉の方が好きです(^^)v
みぃち | 2008.02.04 10:38 | edit
体調悪かったんですね。
大丈夫ですか?
寒いので安静にされて下さいね。

巻き寿司、食べませんでした!
子どもの頃から恵方巻きを食べる習慣はなかったので大して気にしてないんですがv-356
ちびまる | 2008.02.05 15:58 | edit
>>みぃちさん

みぃちさん、こんばんわ。
インフルエンザは予防接種受けてるので万全です!
どうも寒さに弱いようで…だからと言って春になると花粉症が(笑)
心配ありがとうございます。

やっぱり基本は丸齧り~ですよね♪
そうそう、丸齧りコロンも買ったんですよ!
またちょっとずつ食べようと思います(意味無し…)



>>ちびまるさん

ちびまるさん、こんばんわ。
そうなんです、ちょっと発熱続きで…。
でも今日は元気なのであとで遊びに行きますね。
ご心配ありがとうございますv-218

恵方巻きは元々関西の習慣みたいですね。
今日は売れ残りか豆が安売りされてました(笑)
フジコ | 2008.02.05 21:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

