フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--




yukida


飛びます飛びますっ!





雪降ったどー。

明日も雪らしいですね。
雪かきする音、久々に聞きました。






この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/26-5da8da00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は午前中に買い物を済ませ、
午後は外に出なかったのですが、
ちょっと見ぬ間に銀世界でした!
今日は温かかったので、溶けてますが・・。
最近、よく雪降りますよねぇ。

写真、玉ねぎのマフラーなんですか?
可愛いです♪
ちびまる | 2008.02.10 16:48 | edit
フジコさん、こんばんは(^-^)ノ

可愛い雪だるまですね~♪
福岡ではまだ今冬は年末に1回ぱらぱら降った程度で、積もるような雪はありません~(^^;
今日昨日は雪の予報だったのにおおはずれでいい天気でした(笑)
雪は暖かい部屋の中から降り積もるのを眺めるのはロマンチックですが、外には出たくないですね~(^^;
もう最後に雪だるま作ったのは何年まえかしら(?_?)

たしか掃除機靴下は、本体とホースの接続の所まで吸い込まれてたか、中に入ってしまったかだったと思います。
苦労して取った記憶がないので…運がよかったです(^^)v
みぃち | 2008.02.10 20:08 | edit
>>ちびまるさん

滋賀県、明日も雪らしいです~。
気温は春並みなんですが本当おかしい天気で…。
今日なんかは洗濯物もよく乾いたんじゃないですか?

マフラー、外に干してあった玉ねぎの皮を拝借してきました(笑)
もう一体作ったんですが妙にリアルな虎でした。


>>みぃちさん

みぃちさん、こんばんわ。
福岡って寒いイメージだったんですが、そうでもないんですね~。
やはり南国、ってところでしょうか。

あはは、私も雪だるま作った以外は家に篭りっきりでしたよ(笑)
こんな日はチョコレート片手にほっこりするのが好きです。
フジコ | 2008.02.11 22:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

