フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.02.11_23:08
昨日は朝から暖かかったので、久々に外出しました。
カタツムリから脱出すべく、気の向くままに駅までGO。



隣の隣の街まで行って、
春服(セールでいっぱい!)と限定メルティと変なのゲット。



nobu



買ったのは 満足だけど どうしよう



携帯と家の鍵とどっちにつけましょう?
それともこのまま飾っとくのがいいですかね。



今日の晩ご飯はフジコ家お得意の、
豆乳かす汁とほっけと塩鯖、ほうれん草の白和えとれんこん煮物。
あと母のお出かけ土産のたまごで卵ご飯と納豆を食べました。
好物いっぱいで嬉しいなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/27-2b71e640
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フジコさん、こんにちは(^-^)ノ

信長コスプレのキューピーちゃん可愛いぃ~♪
お!?限定メルティーはイオンの例のですか?(^^)
福岡は九州では日本海に面してますので寒いほうです~。
東京の方が暖かかったりします(^^;
ここの所冷えてますね~{{ (>_<) }}
体調崩されないよう、お気を付けくださいね(^^)
みぃち | 2008.02.12 15:37 | edit
あはははは。ちょびヒゲだ(笑)

私ならそのまま飾っておきます。
秀吉にも見えちゃいそうなので。あはは

「お出かけ土産のたまご」もしかして直売ですか??いいなぁ
春になったらウチもドライブがてらに直販所に通いますよ~。早く春になるといいなぁ
わい | 2008.02.12 20:57 | edit
>>みぃちさん

こんばんわ~。
寒い寒いと思ったらまた雪降ってきました!
このまま行くとホワイトバレンタイン♪です。
いえ別にめでたくないんですが…(笑)

限定メルティは例のやつです!
ベネズエラ風味をただいま噛み締めている所で…(´∀`*)
甘い物食べてパワーチャージです。
みぃちさんもお気をつけ下さいね~。


>>わいさん

結局開封出来ずにそのままです~…って、
今見てましたら、ちゃんとマゲも付いてました(笑)<キューピー

卵は直売所らしいです。
まさに産みたてだったみたいですよ。
週末乗り切れば春ですかね~。
北海道の春の味覚もまた教えて下さいね♪
フジコ | 2008.02.12 21:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

