フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.02.13_22:01
今日も朝からしんしんと雪景色。
出かけるにはどうにもこうにも動きたくない日でしたが、
でもでも、今日は13日水曜日♪

前からずーっと愉しみにしていた、


足ツボマッサージ!


の日だったので、重たい身体起こして行ってきました。






あへー

気持ち良かったです。




タイや他のところで受けた時は痛かったけど、
今回は全然痛くなかったでーす。
10分間ワンコインって安いなぁ。
また二週間後にも開いてくれるそうなので、
行ってこようと思います。




今日のお昼は、「だこ汁」でした。
寝不足出かけ続きに冷え込みと、体調崩し気味で、
食欲ないとぐずる私に母さんの新作料理(byはなまる)
小麦粉団子はもちもちしてて美味しかったです。


今度お焼きやかぼちゃ団子も作ってくれるそうで、
また食べたら感想UPしますね。



明日も冷え込むみたいなので、湯ぽたん抱いて寝ようと思います。
ちょっと早いですがオヤスミナサイ、また明日。



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/28-59b3b748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だご汁みましたよーッ
小麦粉も最近高いですよね(-"-#)

今まで68円で買ってきてたのに、なんで118円と倍近く払わなくちゃいけないんだ!と買わずに今ある袋をちびちびとつかっている私。汗

足ツボマッサージいいですね♪
私も健常だったときにはリンパマッサージとかあかすりとか良く出かけてたんですけれど、癒されますよね。あぁまた行ってみたいです
わい | 2008.02.13 22:48 | edit
フジコさん、こんばんは(^-^)ノ

足つぼマッサージと言えば…初めて見たのがTVのバラエティー番組の罰ゲームなっていたものすごく痛そうなのだったので、もうその印象が強くって(^^;
でも痛くないマッサージなら気持ちよさそうですね~♪
マッサージって、うつぶせでやってもらっていると、思わずヨダレがでそうになります(^^;ゞ
みぃち | 2008.02.13 22:49 | edit
足つぼマッサージ、いいですねv-411
私なんて、自分の足同士をこすり合わせてセルフマッサージ(?)したって気持ちいいくらいですもん、
他の人にやってもらったらどんなに気持ちいいか・・
羨ましいです!!

だご汁、私もはなまる見て食べたいと思ってました!
でも木綿豆腐が丁度なくって断念したんでした(涙)
今度作ろうと思ってます。
ちびまる | 2008.02.16 00:47 | edit
※返信遅くなってゴメンナサイ。


>>わいさん

足ツボ、いいですよね~。
明日も予約取ってるので行ってこようと思います♪

だご汁、最近の母のお気に入りみたいで、
昼ご飯によく登場しております…。
ちょっと飽きたようなそうでないような。
食品値上がりはまた市場調査してきますね!(笑)


>>みぃちさん

そうそう、足ツボって罰ゲーム的なイメージですよね~。
ごりごりっと無理矢理押されてるというよりも、
まさに「マッサージ」な感覚でした。

みぃちさんも体調崩されてるみたいで…。
滋賀から鋭気を飛ばしておきます~。
早くよくなりますように。


>>ちびまるさん

お風呂の時によくごりごりしたりしますが、
人にやってもらうと本当各段に違いますよ。
ちびまるさんも是非ご体験を~(笑)

だこ汁作ったらまた教えて下さいね。
張り切って見に行きますので!
フジコ | 2008.02.26 21:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

