フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.02.29_01:32
今日は朝から天気良かったので、春を探しに行きました(笑)

と言っても近所をぶらり散歩。

私の【春】はオオイヌノフグリなんですけど、
まだ咲いてなかったなぁ。
でも梅は見かけました。
小さな春発見

もうすぐウグイスの声も聞こえるんだろうな




20080229013303




お昼は朝食?ランチ?っぽくしてみました。
絶妙な卵の半熟加減が◎
焼く時に薬味付け忘れたので、
後擦りの胡椒ですが、醤油でもソースでも美味ー。

そして最近はまりの十六穀米も美味ー。
白ご飯大好き人間でしたが、
この甘味にノックアウトです


オムライスが超美味かったので、
次は炒飯なんかも美味しいかもしれない。

他にオススメの食べ方ありますか?


他にサラダのトマト、潰れてるのは
水切りの際に忘れていたからです。
食べやすかったよ(負け惜しみ)

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/31-5b439943
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カレーにも合うと思います。

カレーの時に母親が雑穀米を炊いた事があって
最初はカレーと言ったら白飯でしょ!
と思ったけど食べたら美味しかったなぁ。
そう言えば最近はスーパーのカレールーのコーナーに
雑穀米のパックが一緒に並んでますね。
焼き鮎 | 2008.03.02 08:15 | edit
>>焼き鮎さん

カレーにも合いますか!
調度レトルトのカレーがあるので、
明日の昼にでも戴いてみようかと思います。
愉しみv-238

雑穀米にも色々種類がありますよね~。
や○やだけじゃなく、
色々と試してみるのも良さそうです。
フジコ | 2008.03.05 21:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

