フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.02.29_11:01
夕方4時前から何がやってるか知ってますか?
フジテレビ系列なんですけど、関西TVの8ch…。


それはドラマの再放送時間ターイム!


今放送してますのは、「白い巨塔」!!!


いやぁはまりにはまりまくってます。
財前教授のどうしようもなさに、切なさなんか覚えつつ。
間違った方向へと突き進んでいく彼を、
誰も見捨てないところが山崎ドラマの凄さなのかな?と。


第一部は流し見だったんですが、二部!
今、東教授が法廷に立ったところです。
伊藤英明???!と思いながら手の汗握る一時間、
病院でも愉しみで愉しみで看護婦さんとも盛り上がってました。

いつも遊んでくれるりえたんから、
「なんで今頃はまったんよ!」
と突っ込み受けたが本当にさ?。



あの頃にはまってたらもっと盛り上がってたのにね。
でもまた共感出来るもの増えて嬉しいよ。


他、看護婦さんお勧めは篤姫とだいすきっ!らしいですが、
私どっちも見てません…ゴメンナサイ。
その他のドラマはわりと見てるんだけどなぁ。









今日の天気は
お布団干したいけど、花粉にヤられてます。






この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/32-f6ce0f71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
再放送やってるんですねi-184
いいなぁv-363
私はちゃんと見たことないので、
第一部から回を追って見てみたいですv-410
それにしても、再放送って毎日見れていいですよねv-410
私も送ればせながら、冬ソナを再放送で観たりしました(笑)

フジコさん、雑穀米にハマってらっしゃるんですねv-410
仲間だ仲間だv-342
うちは最近、白飯が出てくることはないですよ(笑)
うちもオムライスや炒飯、リゾットに雑炊・・
何でも雑穀米で作っちゃいます。
リゾットや雑炊だと色は悪いですけどねv-356
ちびまる | 2008.03.01 23:02 | edit
>>ちびまるさん

白い巨塔昨日で最終回迎えてしまいました~!
涙無しには見られない最後でしたよ…i-241
冬ソナは未だ見れずじまいで…。
パチンコのCMが流れる度に気になってます(笑)

雑穀米美味しいですね!
朝はもうこれじゃないと満足出来ません。
黒豆?が好きでそこばっかり拾って食べてるんですが。
リゾットも美味しそうですね~~。
フジコ | 2008.03.05 21:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

