フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


わー、また当選しましたヽ(^O^)ノ


20080301231534





マックスバリュなんて行ったことないのに。
チラシだけ見て応募してゴメンナサイ。



あと、地元で開催される能楽チケットと、
ラジオからステッカー貰いました。




やっぱり体調と当選運は比例するのかな…。
頑張った分、何かまた当たるといいな。





グリコの中身はお菓子とカレールー(また!)が入ってました。
約2000円相当。


しばらく甘い物には困りません?。

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/33-9b060a91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごーい!!
グリコのHPは結構みにいっているのでそれ知ってます~
お菓子だけじゃなくて、カレーやどんぶりの素とかいろいろはいってるやつですよねぇ
すごいなぁ。。
わい | 2008.03.02 10:00 | edit
また当選されたんですかv-363
いいな、いいなv-342
抽選運ありますねぇv-425
体調と比例v-356!?
いえいえ、フジコさんの日頃の行いですよ、きっとv-353
ちびまる | 2008.03.04 18:47 | edit
>>わいさん

届く時って一気に当選するのでビックリです~。
因みに今は林檎を狙ってます(笑)
丼の素とカレー入ってました!
レトルトカレーって余り食べないので、
密かに愉しみにしています~。


>>ちびまるさん

地道に応募してれば当たるものですね♪
v-449の音がするとわくわくしちゃいます。
ちびまるさんもご一緒に何か応募してみませんか?(笑)
フジコ | 2008.03.05 21:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

