フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.03.12_16:28
布団の上からの撮影で失礼です。
sashaさんが白背景の方が映えるので?と仰ってたのを思い出して、
撮ってみたんですがいかんせん携帯カメラは写りが悪いですね。



megane



という訳で、眼鏡お披露目で?す。
知的に見えて、茶系で、ツートンで、
見えにくいけど縁側にうさぎのワンポイント付き
フレームの外側には星模様?も入ってます。

かけ心地もまさに私のための眼鏡!みたいに、
殆ど直しもなしでグーですよ、グー(古)

6年間かけてたわりには、
視力も落ちてないようなので良かった?。


時々はコンタクトつけるかもだけど、
これからもヨロシクねNEW眼鏡様。









**********************




昨日一昨日は熱出して寝込んでました?。
最近39℃越え?の熱が多くて参ります。

上がり切っちゃえばナンボのもんなんですけれど。
でもその後のけだるさはどうにもならない…。


食欲ない時のプリンって美味しいですね。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/38-1c105525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
知的眼鏡ですねv-410
フジコさんはこんな知的眼鏡がお似合いになる方なんだv-411と想像してます(笑)

熱、お辛いですね。
私は丈夫な体質なので、39度越えなんて聞くとびっくりしちゃいますv-363
39度越えたのなんていつだっけ・・v-356

お大事にされて下さいね。
ちびまる | 2008.03.12 23:09 | edit
>>ちびまるさん

眼鏡は知的でも中身はどうかは解りませんよ~。
…なぁんて(笑)
でも友達にも大好評ですv-218

39度は子ども並ですよねぇ…。
夏になると「気温より高いの?!」とビックリします。
薬と友達で頑張りま~す。
フジコ | 2008.03.13 22:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

