フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.03.13_22:03
毎週木曜は近所のスーパー、3割引の日。
ナイロン袋パンパンに(洒落にあらず)
午前中から皆さんダッシュダッシュ


フジコ宅のお気に入りは山崎製パン
食パンならパスコが好きだけど、惣菜や菓子パンは何故か山崎が大好きです。


私はチョコスナックとか、チーズ蒸しとか。
母さんはアップルリング(これ地域限定らしいですが知ってますか?!)
が好きなんですけど、皆さんどんなパンが好きですか(^O^)




pan


フジコ家パンの春祭り♪
青空模様の靴下も可愛くないですか?(笑)


最近はランチパックシリーズも好きです。

オススメあったら教えて下さいな♪♪


この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/39-4dff732e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログリニュしたのですね!
クローバーかわいい*^^*
春らしいわぁv-22

小麦値上がりなのにうらやましい…!
私も蒸しパンとチョコデニッシュ、
あと油っこいですがあんドーナツも好きかなー♪
あのギトギト感がたまりません。ガツンときます。
甘い系のパンが好きですね。

リンクありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいませ(笑
なおこ | 2008.03.14 09:43 | edit
>>なおこさん

本物のクローバー探してるんですけど、見付からず。
今使ってるコースターもクローバーなんですよ。
なのでブログも春っぽくしてみました~。

いえいえでもでも、パンの価格自体もUPしてるんですよ!
食パンが150円超なんて信じられませんよね。
あんドーナツは私も大好きですっ!
カレーパンなんかも高カロリーと解りつつも手が…(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv-20
フジコ | 2008.03.14 21:41 | edit
四葉クローバーの鉢植えが最近人気急上昇らしくて、先日ニュース枠でやっておりました。
子供のころはそこらへんにタダで生えていた草が、いまやお金をだして買う時代なのねぇ。と旦那と話していたばかりです。

アップルリング。
私の住んでるとこでも結構昔から売っていますよ~
山崎製パンの工場?も近くにあるからでしょうか?謎ですね
ちなみに私が好きなパンはランチパックのピーナツ!

わい | 2008.03.15 12:58 | edit
>>わいさん

今日もクローバー探ししてたんですが、
時期的にまだ早いんじゃ?と母さんに言われてた所です(笑)
四葉のクローバーって自分で探すからこそ価値があるんですよね~。
間違った幸せの求め方な気も…v-22

アップルリング、北海道にもあるんですね!
工場が近場とか何か羨ましいです(笑)
ランチパックのピーナッツ!来週購入してみます♪♪
フジコ | 2008.03.15 23:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

