フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2007.12.25_21:45
071216_174958.jpg

cake

メリークリスマス!

クリスマスは今日なんですけど、
イヴの方が気分的に盛り上がるのはなんででしょうね??

数週間前に見に行ったイルミネーション。
というか、これ民家なんですが凄いなぁ。


母さんによると、毎年孫にせがまれて飾り付けしてる老夫婦の家だそうな。
キティちゃんとディズニーがすてきにコラボしてらっしゃいました。
窓にはいるかがビカビカ。
トナカイもいっぱいいました。


皆様は素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
私はとりあえずケーキとチキンを食べました(昨日)
京都のマールブランシュってお店のケーキ。
買ってきたのは隣街の百貨店ですけど。
ミニブッシュドノエルっぽくて、濃厚チョコレートが美味しかったです。




ええと、あと今日は髪の毛を切りに行ってちょっとリフレッシュ。
でも凄く寝不足で朝から昼もこってり眠ってました。
今も眠たくて…本読んでしまったら寝ようかと思います。


あ、今読んでるのは桐野夏生さんです。



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/4-3dc63755
この記事へのトラックバック

