フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


今日は朝から春物と冬物チェンジに奮闘しました。
シャツ系までは手は回らなかったけど、とりあえず一区切りはついた感じです。


太ってた頃のデニムとか、服とかたーくさんあって処分に困ってます。
買うだけ買ったやつもたくさん…。
オークション出品が一番いいのかなぁ。
勿体なさ過ぎですテンコモリ。





午後からはまた散歩がてたらにコンビニ行ってきました。
試飲のコーヒー貰ってご機嫌♪なかなか美味いじゃないですか。



入れてくれた子が新人さんでまた可愛かった。

(フジコ親父化)



でもお金出しては買わないかな。


そんな訳で、今日も頑張った貯金ちゃりーん。








明日はりえたんとお出かけなので、ただいまネイル乾かし中?。

(日曜出勤なんだって!大変。でも午前中は遊んでくれるそうで)


また一歩乙女に近付いた気分です。


ではではまた明日、オヤスミナサイ。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/41-221506aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪

ネイル、私は主婦になってからはフレンチネイルばかり。
ただ手のお手入れと爪磨きだけはかかさずやってます♪
無心で磨いていると結構ストレス解消になりますし…(笑
ほのかな良い香りのするハンドクリームでケアしてると落ち着く。。。

事後報告になりますが、リンクコーナーをつくりました♪
時々日誌さまもリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
なおこ | 2008.03.16 12:45 | edit
>>なおこさん

こんばんわ。
爪磨きって案外嵌りますね~。
ぴかぴかになっていく爪を見てるのが何か愉しいです(笑)
ハンドクリームどんなのお使いなんですか?
良い香りなんて興味津々ですv-238

リンク開通おめでとうございます&ありがとうございます。
またあとで遊びに行かせて頂きますね(^0^)/
フジコ | 2008.03.16 22:33 | edit
わー、聞かれるとは思わなかった^^;
海外化粧品なので好き嫌いあると思いますが、使っているものを一応書きますね。

寝る前やリラックス時には、
*クラランスのアロマ系ボディバーム リラックス
自然派アロマの香り。。。好き嫌いあるかもです^^;
私は落ち着きます。。。♪

普段は、
*クリニーク ダーマホワイトハンドクリーム
こちらは無香料ですが、海外化粧品特有の香りがあります。
使用感は伸びがとっても良くべたつかずサラリと潤いますよー。

ではでは。。。♪
なおこ | 2008.03.17 13:49 | edit
>>なおこさん

わざわざお答え下さってありがとうございますv-356

海外化粧品って好き嫌いが分かれるので難しいところですが…、
アロマ系のボディバームとっても気になっております。
就寝前のリラックス~なんかに良さそうですね。
早速ネットでも購入出来るか探してみます!

情報ありがとうございました♪
フジコ | 2008.03.18 21:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

