フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.03.16_23:24
花粉も黄砂も今日は激しい一日。
髪の毛整えてもマスクしたら意味ないじゃーんと思いつつ、
風邪菌貰わないためにも外出時にはマスクは欠かせません。




今日も元気に8時に起きて、おはよう言って朝ご飯を戴きます。
この間TVで朝食準備をしない家庭が増えてる、ってやってたけれど、
家は毎朝味噌汁の匂いが漂ってて幸せな家庭だなぁとしみじみ思います。

でも私、低血圧で朝は弱いので何食べたか余り記憶になかったり…。
今日の味噌汁はえのきだったと、晩ご飯の時に知らされました。

さっぱり記憶にねぇ。



母さんが賞味期限切れた納豆食べていたのは覚えてるのに。
めかぶもいっぱいだったので、半分渡したのも覚えてるのに。
あ、壬生菜の漬け物もありました。






そんなご飯を食べた後、約束通りにりえたんとデート。
プリクラ撮って平井堅のアルバムと本を数冊ゲットです。
その後お昼のパン買って、会社行くりえたんとサヨナラしました。



周期的なものとか疲れとか、お昼の無茶とかもあって
(インスタント麺食べました。だってうどん…!うどん…!!<昨日のTV)
発熱しちゃったけれどもおおむね良好な日。

何が駄目なのかとか、日々精進で学んでいる自分に今日もご褒美ちゃりーんです。



明日は月に二回の通院日。
T先生に会うのも久々?な気も。
看護婦さんたちにもNEW眼鏡お披露目してきまーす。


天気良かったら病院から歩いて帰れたらいいなぁ。











puri


らぶりーりえたんとの一枚です。
顔出しOK貰ったので載せちゃえ、えい。


フジコの本名はめぐみさんです。
どうぞよろしく。







ではでは、明日からの一週間また頑張りましょう。
オヤスミナサイ?。






この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/42-185ad513
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黄砂に花粉こちらも漂っております。
もう!どっか行け!と言いたいくらいに。
鼻のかみ過ぎで左の小鼻から出血・・・。
なんて間抜けな顔してるんだろう、と笑えます。

朝食準備、うちは朝食よりもお昼の用意に
重点を置いちゃっていて朝食はおにぎりと果物
それにコーヒーなんてメチャクチャな献立ですが。
弁当用の味噌汁を温めるので味噌汁の香りは
漂っていたりします。あれ、日本人に生まれて良かったと
実感できる瞬間だと思います。
焼き鮎 | 2008.03.17 16:17 | edit
ちょっとお邪魔しない間に
ブログのテンプレートが春らしくなってますねi-260i-260i-260
可愛いですv-410

りえさんと仲良しなんですね~v-364
私は女の子で気兼ねしない付き合いの子ってあまりいないので、
羨ましいですv-410
そしてお二人ともお綺麗ですことv-353
フジコさんもとっても美人さんで、眼鏡もお似合いですねv-426
ちびまる | 2008.03.17 20:48 | edit
>>焼き鮎さん

ごほごほっ!
今年の花粉は喉にくるんですかねっ!
保湿マスクの購入を真剣に考えておりますよ~。
鼻血…マスクすれば詰め物してても解りませんよ、ほら(笑)

味噌汁の香りって本当幸せになりますよね。
白ご飯と味噌汁と納豆で3日は過ごせそうですe-287


>>ちびまるさん

桜もクローバーもまだですが一足早く春全開~ですv-22

りえたんとは人生の半分一緒にいるので、
もはやなくてはならない存在です。
辛いときも悲しいときも、ずっと傍にいてくれて本当大好きなんですよ。
…と、惚気てしまってスイマセン(笑)
ちびまるさんには人生のパートナーv-238がもういらっしゃるじゃないですか。
旦那さんとの熱々、こちらも羨ましいくらいで~す。

フジコ | 2008.03.18 21:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。