フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.03.20_17:56
karry01  kareey02


今日のお昼はカレーうどん♪
グリコ懸賞で当たったレトルトちゃんでレッツトライ。


実はレトルトカレー食べるのは初めてだったりします。
厳密に言うと、昔バイトしてた喫茶店で出してた
カレーで食べていたけれどげふんごふん。


今もまだ680円で出しているのかなぁ。




化学の文明(粉末出汁)とカレールー半分でどーんと作ってみました。
サラダ、昨日の残り物。
容器のまんまだけれど気にしない。




卵も入れて♪とろみもつけて♪
中辛だからか結構優しめの味でした。

家の普段のカレーが辛いのかな。


あ、鍋にちょっと残ったルーでご飯塗してみたんですが、
美味しかったです??。

十六穀米カレー、美味い。
レトルトカレーもなかなか美味い。



フジコ、今日は初体験二つです。



午後は雨止んでたのでまた散歩行ってきました。
今日はちょっと冷え込んでますので、
夜寝る時はしっかり防寒ですね。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/45-e332c915
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雑穀米とカレー、合いますよね♪
卵も入ったカレー、美味しそうです!
そういえば私もレトルトカレーって食べたことないかも。。
今のは美味しくできてそうですよね!

下のお好み焼きも美味しそう!!
うちはホットプレートでお好み焼き作りますが、
鉄板の方が絶対美味しそうっ!
ちびまる | 2008.03.21 18:40 | edit
>>ちびまるさん

こんばんわ。
もう本っ当雑穀米に嵌ってしまって、
カレーにオムライスにピラフ…これじゃないと駄目です~。
あ、レトルト仲間発見ってことで。
カレーマ○シェが美味しいらしく、気になっているんですが…。

ちびまるさん宅のお好み焼きも十分美味しそうですよ~。
切り分けてがつがつっと!
食べたくなるのがお好み焼きの魅力ですね\(^0^)/
フジコ | 2008.03.21 23:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

