フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.03.21_23:18
みなさーん、昨夜は寝苦しかったですか?
風邪なんぞ引いておられないでしょうか。


kaze


地方新聞に載っている風邪引き指数は 20
快眠指数は 10 で寝つけない状態だったようです。


冬場になると「鍋指数」「湯豆腐指数」
最近までは「読書指数」「ビール指数」等々謎な指数が載ってました。
なんの目安にしていいのやら(笑)


木曜日しか買わない新聞なのですが、
(木曜版に入っている小冊子が目的)
来週の木曜日、また快眠指数をお教え致します。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/46-2d071355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
「指数」、私も某媒体でよく目にします~。
鍋指数はなんとなくわかりますけど、
ビール指数は人によっては毎日なのでは。。。^^;
風邪指数かぁ。気をつけないとですね~。
なおこ | 2008.03.22 14:13 | edit
謎ですね。
「鍋指数」「湯豆腐指数」「ビール指数」は
天候に関係ありそうですが、「読書指数」って何!?
その勝手な感じが面白いです(笑)
来週の指数、楽しみにしてますv-392
ちびまる | 2008.03.24 20:41 | edit
>>なおこさん

こんばんわー。
ビール指数は本当にあれですよね。
飲む時間帯によっても違うんじゃあと突っ込みたくなります(笑)
風邪指数はお気をつけ下さいませね。
明日も天候くるくる変わるみたいですからv-219


>>ちびまるさん

読書指数は多分日光の具合かなにかかと(笑)
地元って突込みどころ満載な記事載ってて面白いですよ~。
スーパーの広告も「17時から作りたてお刺身」とか。
「お刺身作ってるの?!」ともう、気になって気になって。
来週も変な指数お届けしますね~~。
フジコ | 2008.03.24 22:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

