フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.03.25_22:23
私、ウォッカベースのお酒が好きなんですけど、
ウォッカ系ってキツイのか少々酔っ払っておりますin22時17分。


スクリュードライバーは酔わないけど、
ソルティドッグだとうーんちょっと頭くらくら。
でも今夜はよく眠れそうですよ、わーい。



そんな今日のやぎ座、朝の占いは4位。
「掃除しなさい」ってことだったので、
朝から手紙整理に奮闘していたら、
出てきましたよ 1 万 円 !


しかも何年前のお年玉か、
古い輸吉さんとご対面?。
テンション上がりっぱなしで母さんにびっくりされてしまいました(笑)


これで春色のスニーカー買おうと思います。


いつも聞いてるラジオのDJさんに、何色がいいか聞いてみたら、
パープルがかわいいかも、とのことだったので多分ピンクかパープル系。
ゾッコンラブです、Aleeさん。



午後も麗らか、天気が良かったので散歩してきました。
これで皆勤12日目。
雨の日も風の日も結構頑張ってます。

筋肉もりもり、足の裏もちょっと膨れてきた感じ。
頑張った今日はリラックスシート貼って寝ようかと思います。



散歩中に今集めてる、某コンビニのリラックマ応募シール拾いました。
100円分くらい得した気分。


ぺたっと一枚貼って、あと12点分。
こんなことも小さな幸せ。
晩ご飯が大好物の肉じゃがだったり、
明日は足ツボの日だったり。





明日も一日、良い日であるといいなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/48-c5f35b8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

