フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2007.12.28_21:25
今日の晩ご飯でした。
挽き肉ケチって豆腐のみの麻婆豆腐。
肉が入ってない、と気付いたのはほぼ食べ終わってからでした(遅)


昨日早く寝たので目覚めはまぁまぁ良かったんですけど、
体調の悪さはぐずぐずのまんまで朝から昼にかけてこってり寝てました。
いや、昼ご飯食べた後も寝ていたなぁ…。
先生に電話して薬追加してもらいました。

夕方、処方箋見てたら薬増えてやんの。
先生、薬増やす時は一言言って下さい…。



まぁこれで年越せるかなー。
久々の点滴は参ってしまったので、しばらく受けたくないです。




そうそう、日本GP!
安藤選手よかったですね?。
真央ちゃんは見逃しちゃったけど、堂々の貫禄の1位?
今日の新聞に”舞姫”って紹介されててきれいな写真だったー。
衣装チェンジは気分転換みたいな、一種の願掛けのようでしたが、
彼女はやっぱり拘りのある娘なんだなぁと改めて。
青い衣装もいいけど、紫の衣装もいいですね。
金魚みたい。


さて、明日から冷え込むそうで。
ついについに初雪も観測されるみたいで、
洗顔とか買いに行かなきゃいけないのに…というか、病院以外出掛けてねー。
31日?1日が一番ピーク、って今年の初参りは大変そうだなぁ。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/5-9f8fd9a0
この記事へのトラックバック

