フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.03.27_22:01
日曜日に食べに行った居酒屋、
食中毒問題起こしたってどんだけ?。

ここ暫く更新がなかったら、
ササミの刺身と焼き鳥食ったせいだな…と思って下さい。


そんなこんなで今日も外食してきましたが。
お母様と安全パイの焼き鳥屋さんへ(鶏好き)
つくねがもっちもちで美味しかったです。




午前中は前にバイトしていた、
某レンタルショップの店員さんと約束して、
某レンタルショップへと行ってきました(ややこしい)


事務所に行ったならば、

元店長(今は違う勤務地。たまたま来てた)
元店員(今は違う勤務地。私の約束相手)
元バイト(私)

現バイトくん(休みなのに本買いに来てた)


という、変な構図が出来上がりました。


あれから一年半か?というほのぼの話(?)から、
元店員さんに彼氏が居たとか(また!訊いてないよ!!)
他、これからのことに対しての収穫が沢山有り。

やっぱり外に出るって大切なことなんだなぁ。




みんな「●●ちゃーん」と気軽に迎えてくれるのが嬉しいです。


毒舌な私ですけれど、これからも仲良くして下さると嬉しいです。
またランチ行きましょうねー(見てないけれど)




aice



チョコフレークアイス美味しいです。
でも158円は痛いお値段。


明日も元気に頑張りまーす。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/50-46fc7f05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

