フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.03.28_21:42
タイタニック見ながら飲んでます。

とんがりコーン開けるとやりたくなるこのいたずら。


tongari




今日一日は、

自分にとっては気がねなくても、
相手にとっては重いこともあるってのを学んだ日。

学んだけれど明日から活かせるかどうか。

まぁ、明日は明日の風が吹く?♪
(最近の口癖となっております)



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/51-b0b8059b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なつかし~v-408
私もよくやりましたよv-364
最近とんがりコーン食べてませんが・・。

学んだけれど明日から活かせるかどうか・・
私は活かせないことが多くてよく主人に怒鳴られますv-406
ちびまる | 2008.03.30 10:33 | edit
>>ちびまるさん

とんがり仲間発見!(笑)
今は色んな味のが出ててとんがり革命も凄いですよ~。
でも一番不思議なお菓子は「コメッコ」なんです。
焼きホタテ味ってどんなんなんでしょう…美味しいんですけど。

ご主人さん、怒鳴ることあるんですかv-237
ちょっと衝撃…。
まぁ、そんな時は「どうにかなるさ!」を合言葉に(迷惑)
フジコ | 2008.04.01 22:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

