フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.04.01_22:45
こんばんわ。
例の如く週末の冷え込みにヤられていたフジコです…。

散歩とか、調子に乗り過ぎてたんでしょうか。
三日三晩高熱続きで、昨日の診療では、
「ウィルス性の風邪かな。どこかで拾ってきたんやろ」
と言われてきました。


栄養補助の点滴と痛み止め入れてもらって、
何とか復活で今日はパソコン前に座ること出来てます?。

点滴、「ビーフリード」っていうんですが、
いつもペットフードみたいな名前だなぁと思ってます。

美味しそうな名前ですよね。
お陰で栄養モリモリです。




今日は久々、というかほぼ初めて!
長湯もしていい気分♪
溜めてた新聞記事持ちこんでじっくり観賞してきました。


次はNISSENのカタログでも持ち込もうかな。
他にお風呂場で読んだりリラックスしたりするのに、
これがいいよ!なんてお勧めのものありますか??





今日のやぎ座は最下位だったんですが、
ちみちみ応募でまた図書券当たったり、
母さんから買い物ポイント溜まったからって、
キャッシュバックの1000円をお小遣いで貰ったり、
晩ご飯のサラダもはなまるキャベツ(朝見てましたか?)も美味しかったし、
卵ご飯食べたらちょっと苦しんだけれど……。

一日なんだかんだといい日でした。

明日も元気に頑張ります。




cya





姉に貰った茶団子キューピーの名にかけて!(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/52-db7f6f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ~
お身体だいじょうぶですか?
北国もさむぃ~ですよ。ホント外に出たくないくらいです。

それにしてもまたまた懸賞あたったんですって?
スゴイなぁ。
我が家は先月末から出費がかさんでヒーヒーです。
BIGでどどんと大当たり出ないかなぁ~
なんて、ネットで稼いだお小遣いも使ってるのですが一向に当たる気配も無い(涙)
とことんついてないワ

マルちゃんの焼きそばシリーズを買って送るともれなくコラボQPがあたるそうですよ~ がんばって食べてみてはいかがでしょ♪
わい | 2008.04.02 15:59 | edit
>>わいさん

こんばんわ。
今日からお酒解禁!なくらい元気になりました。
ご心配ありがとうございます~e-44

我が家も家計はヒーヒーですよ~。
加えて油にパン、また値上がりするそうですね!
どれだけ負担かければ気が済むんでしょう…。
まぁ、家には油は余り関係ないんですが、

マルちゃん焼きソバですね!(メモメモ)
インスタントでしたっけ?マルちゃんって。
お陰でキューピーコレクションは9体になりました(笑)
フジコ | 2008.04.02 22:12 | edit
いやいや、マルちゃんの3食やきそば麺ですよ~
http://www.maruchan.co.jp/campaign/hellokitty/index.html
こちらから見てくださいね。

個人的に関西風お好みソース焼きそばってのが気になりますが見かけたことがないなぁ・・
わい | 2008.04.03 13:51 | edit
ごめんなさい・・
今気づいたんですが、キティちゃんでした(爆)
わい | 2008.04.03 16:44 | edit
>>わいさん

キティちゃん!!!!!!!
それはそれで欲しいと思ったので無問題ですよ、わいさん!
私の中でわいさんへのラブ度がUPしました(笑)
今度、こっそり買い物籠に忍ばせてみようかと思います。

しかしいつも思うのですが「風」ってなんなんでしょうね。
メロンパン風、とかメロンパンじゃねぇのかよ!と突っ込みたくなります。
フジコ | 2008.04.03 22:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

