フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.04.02_16:50
今日は、

お風呂洗って、洗濯物入れて、
米磨いでトイレ掃除して、お茶沸かして水もカルキ抜きして、
買い物行って鳥小屋掃除をしました。


なのでお駄賃200円ー。
ちゃりーんと毎度あり♪でございます( ̄ー ̄)



私、飴ちゃんが入ってたガラス器?に貯めてるんですが、
そろそろ重みが増してきて数えるのが愉しみでございます。



満杯になったらまた焼鳥でも食べに行くぜ



20080402165203







そんな今日のお昼は家弁

ミートボール?のケチャマヨ焼きと、
キャベツのおかか和え、だし巻き、
鮭大根葉混ぜご飯。


あと左下の緑の、大根葉なんですが、
朝残したのを詰められてました。


ママン…。

食うけどさ

この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/53-10bdee32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
お手伝いお疲れ様です♪
お弁当UPしてる!嬉しい。
大根葉、私好きですよ~。
混ぜご飯最高にうらやましいです。
私も、誰かが作ってくれたお弁当食べたいなぁ。。。^^;
叶わぬ夢かしら~。
なおこ | 2008.04.03 14:59 | edit
>>なおこさん

お弁当の日は結構写メってるんですが、UPする機会に恵まれず…。
でも喜んで下さるならまた載せますね~。
なおこさんの様に美しくv-353ステキな角度を目指してみますv-91

人の作ってくれたもの程、美味しいものってないですよね。
私はなおこさんのお弁当を戴いてみたいものですけど、
これも叶わぬ夢でしょうか…(笑)
たまには旦那さんにリクエストしてみるとかいかがですかi-198
フジコ | 2008.04.03 22:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

