フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


明けましておめでとうございます。
祝!2008年ですね。
平成にすると20年………考えるのはよしましょう。



昨年の正月を考えると、随分と落ちついたものだと思いますが、
31日も元旦も発熱しましてなんだかなぁでございます。
あ、でも31日は退院してから初めて!の外食を体験してきました。

久々に食べるきつねうどんは本当に本当に美味しかったです。
次の目標は大好きなラジオのDJさんに会いに行くことです。
今年中に叶えばいいな。頑張ります。






あ、退院や薬、等々書いてますが実は(?)私、
一人事故で一昨年に病院送りにあってまして、
そして検査の波に巻き込まれ、腫瘍ちゃんを発見。
悪性ではなかったのですが色々あって現在自宅療養&リハビリ中の身です。


凹むことやぐだぐだだったりする日はもちろんありますけど、
下り坂人生の中でも底が見えないので這いあがれるのかな?なんて。
まぁぼんやりと、日々を手探り状態で進んでます。


動けて、食べれて、本当に幸せですよ。しみじみ。




そんな私なんですが、今年も地味に生きていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/6-706234a5
この記事へのトラックバック

