フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.04.12_22:56
okono2

今日はお好み焼きー!
焼きそば入り♪
ふっくらもちもちさくさくカリカリっと美味しかったです。

電車に乗って春靴も買って参りました。
明日りえたんとのデートが愉しみでーす\(^0^)/



今日の格言:賞味期限と消費期限は違います(?)



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/60-74b514ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。
このお好み焼きは色合いからして広島風・・・?でしょか。
焼きそば入りっておっしゃってますものね。
関西風、広島風、我が家はお隣の県ということもあり
広島風がほとんどです。

ジャンプー切れの記事、思わず笑ってしまいました(^^;)
うちの長女もそんな感じですよ、気づいてても言わないです。
で、妹がキレて私に言ってきます(ごめんなさい~~~)
どこの家でも同じのようですね。
sasha | 2008.04.13 22:59 | edit
うわぁ~ こちらでもお好み焼きですかぁ!
なおこさんのところでお好み焼きブームが我が家の玄関チャイムを押してたとこなんですよ。

でも焼きそばもないので、次の買い物までガマンしようとしてたのに・・・フジコさん家のを見てギャフン!

わい | 2008.04.14 11:41 | edit
>>sashaさん

こんばんわ、いらっしゃいませ♪
広島風にみたいに生地は薄くないのですが、
でも関西風に焼きそば入れたと言うか……MIXです!(笑)

シャンプー事件、まさにそんな感じです…。
その後引き出し事件やらコンタクト事件やら続くのですが。
やっぱり長女VS次女の関係は同じなんですね(笑)


>>わいさん

お好み焼きは伝染しますねー。
いつもの通り鉄板で熱々のまま戴きましたよ♪
さくっと焼けた豚肉に時々当たるイカやキャベツが堪らないんですよ~。
……近日中のお好み焼き、愉しみにしていますね(笑顔)
フジコ | 2008.04.14 21:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

