フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.04.13_20:29
sakura3午前中は晴れた日曜日、今日はデート予定でしたが、
りえたんが体調不良でダウンしちゃいました。

空いた時間、どうしようかなぁ、とぼやっとしてた所、
とりあえず着替えなさいとの母の指南を受けてもそもそ。
そのまま何を思い立ったか、一人花見をして参りました。


アルミのおにぎりは鮭おかか梅の爆弾握り、
おかずに豚肉しょうが焼き(もどき)と、三つ葉オムレツと、
ちくわロールに人参サラダ詰めて自転車でGO。
花見気分にお茶だけ買って、通称「ぞうさんの公園」へ。



sakura4さすが休日、家族連れがたくさんいましたが、
隅っこの桜の木の下を特等席に、弁当広げて食べました。
自分で作ったおかずでも、外で食べると美味しいなぁ。
オムレツ(本当は卵焼き…)だけは、
母の秘伝の味、「納豆のタレ」で味付けたので、
母さんの作るものと同じ味がしました。

多分一生、私はこの味食べるんだなぁとしみじみ。
へたくそでもしっかりと味は受け継がれてますよー。

夜からもぼけっと時間空いちゃったので、
ラーメン外食して参りました。

ちなみにこの日のりえたん家の晩ご飯、
お好み焼きだったそうです。感染(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/61-511199ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

