フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.04.14_22:13
今日は月に2回の通院デーです。
T先生、お久し振りです。
先生と巡り合ってから一年が経ちました。


最近太ったとか、筋肉付いたんですよー!と自ら太腿触ってもらう私は変ですかね。
お腹もぽっこり、下半身太りしてて心配だと言ったら、
サービスでエコー検診して下さいました。
サービスの検診ってどんなんなんでしょう。



でも、肝臓の数値も上がったし!
食べれる量も段々増えてきて、腹持ちもよくなってきたし!
熱は出るけど元気だし!
体力にも自信出てきたし!

外に出て働きたいです、と相談したらOKもらいました。


前に働いていたバイト先から、リハビリに働きにくる?と声かけてもらってたので、
無理しない程度だったら立ち仕事でもいいそうです!!
すごい嬉しい!!!!!


午後からは大好きな足裏マッサージでゆったりあへー。
携帯番号も教えてもらったので、これから健康について学んでいきたいです。

それに今日のスマスマ、真央ちゃんに敬愛する日野原先生が出演なさるので。
TV前でじーっとスタンバイOKでっす!


嬉しいこといっぱい。
両手で数え切れないので、抱え込んで幸せ味わってます。


でも来週、検査の為に胃カメラ飲まなきゃいけません…。
が、頑張ります。


kutsu


黄色い色は春の色?♪
紐変えシューズにクロックスには太陽飾ってみました。

「いつも心に太陽を」
最近の私のスローガンです。
明日もにっこり笑って過ごせたらいいなぁ。


では、今日のところはこの辺りでオヤスミナサイ。


この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/62-f7d963d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幸せいっぱい!と前向きなお言葉がたくさんで
何よりですねv-410
先生からのバイトの許可も良かったですねv-363
働くのって楽しいですもんねv-410
しかも前のバイトに戻れるとは嬉しいことですねv-344
フジコさんに人望があるからこそですよv-353
ちびまる | 2008.04.16 10:19 | edit
久しぶりにお邪魔したら すっかり春色ねe-235
お仕事も復活ですね~ ホントに良かったね♪
黄色の元気シューズで通勤。。また楽しい発見があるかもe-317
Hana | 2008.04.16 16:40 | edit
>>ちびまるさん

前向きなのは私の数少ない取り柄です(笑)
働くことが社会復帰へのまた一歩となるんで、
すごーーく嬉しいんですよ。
私も頑張ってちびまるさんのようなスーパー主婦(見習)になりますv-91


>>Hanaさん

こんばんわ、お久しぶりですv-22
北海道はまだまだ春は遠いんですか~?
この冷え込み、下手したら雪降ってそうですね…。

仕事復帰はまだ確実ではないですが、
あれこれ想像しては一人働く気満々です(笑)
フジコ | 2008.04.16 22:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

