フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--




syuu 私には、私にはリラックマという
 かわいいマグカップが待っているのに!!



 ……買ってしまいました。
 某セブンなイレブンのシュークリーム。
 ラジオのDJさんのおススメ品。
 今POPも飾られてました?。


 齧り付いた隙間から、柔らかいクリームとろろ?んで、
 堪らない甘さに悶えながら戴きます。
 皮もちょっと柔らかめ。
 前からこのコンビニのシューは好きだったけれど、
 これはハマりそうな予感でお財布と共にピンチです。

 リラックママグまであと5点。期限はGW最終日まで。
 頑張れるかなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/67-a2e49194
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~。
おぉ~素晴らしい~♪
コンビニシュークリーム最高ですよね~。
私も大好きですよ。近所にセブンがないので、
ローソンかファミマになっちゃうけど。
うちの冷蔵庫にはファミマの
「ミニシュー、北海道生クリーム使用」158円が入っております。
なおこ | 2008.04.24 20:22 | edit
シュークリーム美味しそうe-266
主婦な私はコンビニよりもスーパーに行くことが多いですが、
コンビニにしか売ってないスイーツなんかもあるんですかv-362
シュークリームは甘いものの中でも特に好きなので
食べてみたいですv-410

下のコメント、私が嫌いな食べ物あるかどうかですが、
ほとんどないんですよねe-461
あえて言えば、わさび漬け(酒粕系)が苦手かなe-330
食べられないわけではないですが。
「もしとんねるずの食わず嫌いに出たら、
嫌いな食べ物何しよう??」なんーて
ありもしない想像してます(笑)
ちびまる | 2008.04.25 12:29 | edit
>>なおこさん

家の近所には逆にファミマがないんです。
なので「ミニシュー、北海道生クリーム使用」158円がGET出来ない!
北海道、とか素敵なワードですよね…v-238
ローソンのリラックマシューも気になるんですが、食べられましたか?
マグカップ目当てに今度買ってみようかと思いますi-246


>>ちびまるさん

コンビニ限定のスイーツとかいっぱいありますよ~!
特にこのシューはセブンなイレブン限定のもので、
本当に美味しいんで食べてみて下さい。
105円なのでお値打ち価格かとe-267
私もシュークリームは大好物です♪

食わず嫌いのことは私もよく考えます(笑)
ねぎだとしても余りに解るからラーメンにしたりとか…?とかとか。
粕汁はすきなんですけど、奈良漬やわさび漬けは苦手かも…。
何でも美味しく食べれて健康ですね、ちびまるさんe-319
フジコ | 2008.04.26 23:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

