フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


昨日はむしゃくしゃしてたので、はこべ(鳥のエサ)探しついでにプチ家出してきました。
夕暮れの田舎はちょっと肌寒くて、はこべも季節がらなかなかなかったけれど、
線路脇までいけば生えていたのでせっせと採取。


ついでにクローバー探してみたら、案外簡単に見つかりました。





yotsuba



不格好なところが私らしいなぁ、とか。
うーん、とにかく頑張ろうと思いなおした日。



今日は髪の毛切りに行ってすっきりしてきました。
10年近くの付き合いの知り合いの美容師さんなので、
おバカなトークで盛り上がりながらご飯の約束もしたり。


今の理想の髪形は、梨花ちゃんかモデルのEMIちゃんです。
理想だけね、理想。

母さんに前下がりの髪にしたいんだ?と言ったら、

「あぁ、ハイヒールのりんごみたいな」と言われました。



現実はハイヒールのりんごさんです。
あそこまで髪の毛さらさらじゃないけれど。




皆さんにも幸せおすそ分けして、今日は寝まーす。
明日はりえたんとデートだぞ!
カラオケに挑戦してきまーす。


明日も元気にファイトだ、おー!




この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/68-5f32a5ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ストレス発散できましたか?
連休に入ってからパっとした天気にならず、ウダウダ旦那につきあってインドアな私。息が詰まります
こういうときにカラオケで大きな声をだしたらスッキリするんだろうなぁ

前下がりの髪で思い出したのが、桃井かおりさん。
SKⅡに出始めたころあの真っ黒なストレート前下がりがとても気に入って真似してましたよ~
わい | 2008.04.28 10:31 | edit
v-22、そんなに簡単に見つかるんですかv-361
びっくりv-363幸せ気分になれていいですねv-410

美容師さんとそんなに仲良しだなんて羨ましいですv-363
私、美容院って好きじゃないんですよねv-390
話が全然合わないのに、
無理に美容師さんと話さなきゃいけないのが鬱。
(とニヒルな発言ですがv-356
引越しも何度かしているし、美容院はコロコロ変えてしまいます。
ちびまる | 2008.04.29 19:21 | edit
>>わいさん

ストレス発散してきましたー。
羞恥心で始まり郷様で締めたカラオケ(笑)
たまには旦那さん置いて不良主婦もいかがですか~(誘い)

わいさんは今は肩ぐらいでしたっけ?
癖っ毛なんでさらさらヘアーに憧れます。


>>ちびまるさん

本当簡単に見つかりましたよ!
ちびまるさんも旦那さんと是非是非探してみて下さいな♪
見つけたクローバーは神戸のおばちゃんに送りました~。

美容師さん、母さんの友達の娘さんなんです。
美容師さんも会話作るのに大変だ~って言ってましたよ。
おばちゃんだと愚痴聞かなきゃいけないとかで…。
いっそ会話厳禁な美容室があればいいんですけどね(笑)
フジコ | 2008.04.29 21:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

