フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.05.06_23:41
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?。
旅行ですか?温泉ですか?それとも近場でぱーっと遊びですか?
ご飯食べに行くのもいいですねぇ。
寝だめするのもいいかもしれません。



私はですね。





netu




風邪引いてました。




GWってなんだろうな…。
予定は全部風と共に流れて行きました。


アディオス、25歳のGW。





未だ鼻水はぐずぐずのまま、明日、こそ!!
多分! 初出勤 ! でっす!!

明日も寒暖差が激しいようで、
でも何かを学んだ私は今から腹巻き装備、
布団もがっつり用意してばっちこーい!な体制で明日を迎えてやります。

負けるもんか、畜生。






kuma


今年の思い出はアリーさんに会いに行ったことと、風邪引いたこと。
でも久々のお寿司にびっくりドンキー食べれたからよしとしよう。
最終日の今日はラーメン食べに行って、衝突事故を見て帰ってきました。


美容師さんからたんまり借りた東野さん作品に、
漫画に雑誌に、来週からはキムタクドラマで暫くはたいくつしないで済みそうですわ?。




明日も元気に頑張ります。



この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/71-928d19da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわぁ~
スキンかわいくなりましたね。
おいしそうなプリリンプリン♪

連休中はカゼっぴきさんでしたか。
来年はきっと元気に復職されてるでしょうから、最後の連休をゆっくり過ごせと神様からのプレゼントだったのかもしれませんよ??

私は先ほど温泉に行ってきやした。
久しぶりに入ったサウナは5分が限界でした・・
わい | 2008.05.07 17:31 | edit
フジコさん、風邪ひかれてたんですか!?
それは残念でしたね。。

私もどこにも出かけず、
庭仕事や畑仕事などに精を出してました!
・・が、最後の最後に指を怪我しました(涙)

でも、食べたものや気になるドラマなど、
日常のことでも幸せを感じられるものですよね♪
ちびまる | 2008.05.08 04:22 | edit
>>わいさん

5月になったのでスキン変更してみました♪
どうも食べ物系に目がいってしまう私です(笑)

そうですよね、来年のGWは旅行なんて愉しめてるのかも!
風邪で寝てた分、地元の祭りも見れましたし。
おー、温泉、露天ですか?
サウナは日干しになりますね…カラカラ。


>>ちびまるさん

そうなんです~。
あの寒暖差には敵いませんでした凹。

庭仕事、畑仕事、愉しそうですよね。
夏にはきっと美味しい野菜が実るんでしょうね~。
指の怪我、ちびまるさんらしい…と思ってしまったり。
いやいや大丈夫ですか?

ハイ、今日の愉しみは今からみなさまの所にお邪魔することです。
お弁当UPわくわくして見に行きますよ!
フジコ | 2008.05.08 17:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

