フ ジ コ ゴ ト 。
ぐだぐだすぎる日常
--.--.--_--:--


2008.05.08_17:27
こんにちわ。
昨日は約一年半ぶりの仕事復帰の日。
お昼間からお風呂入って準備して、
化粧、着替えに前髪まとめて…出る時間になるともう心臓ばくばくでした。


平日だからとたかを括っていたら、テーブル全部埋まって予約満タンでありますの。
大将、私もう緊張し過ぎて胃が痛いです、状態。


でもブランクあっても頭は覚えていて、何をすべきか手が出るんですが、
身体がその動きについていけなくてひーひー働いて参りました。

約、3時間。

絡み酒も多くていやんなお客様もいましたが、
若い子のエネルギー貰ってちょっと若返った気分。




でも。





netu2





フジコ船は夜中に沈没しました。
ちーん。


お金稼ぐって大変ですね。
次回は来週水曜です。

無理しない程度に頑張ろう。





トイレで撮影。
何してるんだろう、夜中の私…。





この記事へのトラックバックURL
http://chiblog.blog8.fc2.com/tb.php/72-f99e5b4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。。。
ちょこちょこお邪魔してたんですけど…
コメントいただいて「フジコさん回復ね♪」と思って足跡残しににやってきたら…
なんと、まぁ… すごい高熱で驚きました…。
ゆっくり休んで早く良くなりますように。。。
お返事なんて書いてる場合じゃぁ~ないよ(笑)
いろんなところで気を遣いすぎないように、
とにかく、とにかく、おだいじにね(^^)
Hana | 2008.05.08 18:53 | edit
お仕事復帰、おめでとうございます!

でも緊張もするし、気も遣うし、
飲食店は体力も使いますよね。
本当すごい熱・・
お身体、お大事にされて下さいね!
ちびまる | 2008.05.09 12:44 | edit
>>Hanaさん

こんばんわ。
本当久々にこんな高熱出しましたよー。
翌日にはすっきり!お陰さまで元気です(^-^)
食欲ももりもりありますから明日もきっと元気です(笑)
北海道から元気貰って頑張りますねぇ。


>>ちびまるさん

ありがとうございます!

周りの半分知らない子だらけで名前覚えるだけでも精一杯ですよ(@_@)
階段の上り下りよりもしゃがんだ体制から、
腰を上げるのが辛いとしみじみ思いました(年寄り)

今日は元気に花丸です。
ありがとうございます(^◇^)
フジコ | 2008.05.11 21:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

